SSブログ

ハンターハンターネタバレ 355話 「クロロのサンアンドムーンが強すぎる!?」 [HUNTERXHUNTER 352~360話]

355話でサンアンドムーンの本質が!



クロロのサンアンドムーンは、
ヒソカがスタンプされたら困るというよりも、
栞を使わずにコピーがそのまま運用できるという強みがあるみたいですね。

これは相当厄介なはずw

ヒソカの想定を超えている感じですが、
バンジーガム一本で勝負していることを見ると、
やっぱりめちゃくちゃ強かったんだと納得ですw

ヒソカって「実は弱い!?」なんて言われていたので、
ここで強さを修正してくれよ~っていう冨樫先生の叫びにも思えますw

⇒【ハンターハンター356話ネタバレ予想は!?



スポンサーリンク





実は超強いヒソカ!


蟻編で影が薄くなってしまったヒソカですが、
アルカのところでイルミと協力してハンターを全滅させました

その時は、
傷一つ作っていないので、
そういう意味で強さを再度見せようってことだったんでしょうが、
それでも蟻の強さの方が上だと思っている人は多いってことでしょうw

団員よりも、
団長は強いって事を考えて、
更にゼノ&シルバのコンビでも倒しきれていない実力

シルバは師団長の蟻を一匹一撃で仕留めています。

団員は蟻に苦戦したように見えていますが、
アレもそこまで本気で戦っているとは思えませんでした。

みんな余裕の表情で遊んでいたってことですね。
(強すぎる能力を見せたかったという部分もあるでしょうがw)

そう考えると、
その団員たちよりも強いクロロと普通に能力一本で戦っているヒソカ

どう考えても相当強いはずw

サンアンドムーンでコピー消えず!


サンアンドムーンをスタンプしてしまえば、
コピーは消えずに発動したままになる。

ブラックボイスの針を折りながらも、
ヒソカはこの能力の本質的な使い方を看破したってことですね。

確かに、
ミスリードですw

読者も分かっていなかったことですからねw

クロロもおそらくヒソカが看破したことには気付いたでしょう。

しかし、
気付いた上で、
応用力があるこのサンアンドムーン

現状どの能力を使用しているのかが、
不明になりかねません。

それはヒソカにとっては致命的でしょう。

遂に登場するか!?ヒソカの新能力w


どんなキャラも隠れた能力があります。

まさか、
ヒソカがドッキリテクスチャーが隠れ能力でそれだけ。

ってことはないでしょうw

現状だと針が刺さるだけで終了ですw

サンアンドムーンも、
スタンプされたら終わる。

ってことは、
能力発動状態で、
肉弾戦になったらヒソカが負けてしまうと同義です。

勿論そうならない様に策を講じていますが、
もう一つ何か欲しいところですよね。

どんなキャラも技はいくつか持っています。

ヒソカほどの手練なら、
きっと隠している能力があと2つくらいありそうなもの

そのうちの一つはこのクロロ戦で見せてくれても!?

って思うのはファンの気持ちでしょうかw

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

決着はつかない!


感覚としては、
ヒソカの強さを読者に修正して欲しい。

それが狙いだと個人的には思っているので、
ここで団長がやられるってこともなければ、
ヒソカが負けることもないと思います。

おそらくは止めに入る何者かがいて、
暗黒大陸で再度・・・。

もしくは、
クロロの成長にまだ可能性を感じて、
ヒソカが手を引いて更に強くなってから・・・。

みたいなことになるのか。

何にしても、
どちらのキャラもここで終わらせるのは勿体無い!!!

この一言に限りますw

どうなった新世界!


暗黒大陸編という新しい世界へ入る直前に、
突如おとずれたヒソカVSクロロw

なので、
実際に暗黒大陸編は全く進んでいませんw

ジンの強さも気になりますし、
クラピカ陣営の今後の動きも楽しみでなりませんw

センリツとか、
暗黒大陸に行けるだけの手練とは思えないですが、
成長しているってことでしょうね。

ハンゾウの念能力にも興味があります

ってことで、
あと2~3話くらいで一旦この戦いへのフォーカスは終わって、
みんなで暗黒大陸に向かってくれると、
面白いんですけどねw

ヒソカとクロロも共闘して何かに挑むっていうのも、
個人的にはすごく見てみたいですw




注目され続けた、
ゴンとキルアはお休みってことですねw

蟻編は完全にその二人だけにフォーカスされたので、
今後はちょっとの間クラピカとレオリオに注目ってことでしょう。

やっぱり面白すぎるハンターハンター!

冨樫先生!!
もうヒソカの強さは十分伝わりましたよ!!w

⇒【HUNTERXHUNTERのキャラの強さランキングを見てみよう!!

⇒【ハンターハンター356話ネタバレ予想は!?



スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました