SSブログ

魂入れ替えが可能!憂憂がめっちゃヤバイ術式持ちだった [呪術廻戦231話~最終回]

憂憂の術式。

やばかった。

呪術廻戦258話で判明した入れ替えの話。

これは日下部と虎杖が入れ替わっていたので分かっていたもの。

実は憂憂の術式だった。

すげぇよ憂憂。

瞬間移動で乙骨などを救ったり、五条悟の遺体を回収したり、十分すぎる役割を担っていた。

更に戦いの前では入れ替え修行によってメンバーを強くするきっかけを与えていた憂憂。

ある意味で一番の功績だったのではないか。

憂憂の入れ替え修行。

虎杖はこれで簡易領域と反転術式をGET。

ポテンシャル最高の虎杖が最強クラスに進化したのは憂憂の術式があったからこそ。

あとは、日下部と別に誰と入れ替わり何を学んだのか。

反転術式を学んだってことなので、これは乙骨憂太か五条悟か、それとも家入ということになるのか。

秤金次はオートなのでおそらく感覚は掴めないので入れ替えをしても意味がないだろう。

確実なのは乙骨憂太?でもリカはその時どうなるのか。

謎も多いので、誰の反転術式を学んだのかが、後々効いてくるってこともありそう。

憂憂の入れ替え修行がチートすぎてヤバイ<参考記事>
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0