SSブログ

ワンピースネタバレ844話確定「サンジVSルフィ!そしてナミのビンタと別れ。決別か!?」(画バレから) [ワンピース841~850話]

ワンピースネタバレ844話確定



ルフィ「追い払うって何だよサンジ!」

サンジ「帰れ、他に意味なんかねぇよ!何の気まぐれか知らねぇがわざわざ迎えに来てくれた事はありがてぇ。

だが本当におれを想うなら行動が逆じゃねぇか?

貧乏でちっぽけなお前らといるより、強大で金のある ビッグ・マム海賊団に属した方がおれは幸せだ」

衝撃を受けるルフィ。

※※※

心にもないことを言うサンジ。

ショックを受けるルフィです。

サンジVSルフィ。

本来ならルフィが勝つでしょうが、
今は体力が不足している上に仲間との戦い。

何となく見える結末。

寂しくなりますね。

スポンサーリンク



ルフィVSサンジ


サンジ「お前が海賊王になれるかどうかも…疑わしいってのが本音だよ。乗るなら勝ち馬を選ぶのが人情だ」

ナミ「冗談やめてよサンジ君!!何言ってんの!?さっきから!!」

無言で睨みつけるサンジ。

ナミ「え」

ルフィ「じゃあ、ずっとおれをダマしてた事になる!」

サンジ「ああそうだ!腹の中で見下してた。急な事で現実を受け入れ難ぇだろ。体現” してやるよ、構えろ!!」

右足に火がまとう。

兵士「何だあの光!」
兵士「炎!?」

サンジ「悪魔風脚(ディアブルジャンプ)!!ほほ肉(ジュー)シュート!!」

血を流すルフィ。

サンジ「構えろよ」

ルフィ「お前とは戦わねぇ!

サンジ「じゃあ、消えろよ!」

ルフィ「それも断る!」

サンジ「お前はいつもわがままばっかりだ!」

何もしないルフィ。

(おいコック!お前仲間になってくれよ!)

ルフィ「ハァハァ」

ナミ「やめてよサンジ君!!私達迎えに来ただけなのに!!ルフィはここまで来る為に夜通し敵の幹部と戦い続けてもう体は…!!」

ルフィ「やめろナミ!口出しするな、これは決闘だ

サンジ「何が決闘」

続けて攻撃するサンジ。

ナミ「ルフィ!」

サンジ「早く消えろ、おれの視界から!」

たち続けるルフィ。

ルフィ「断る」

ナミ「もういいやめてよサンジ君、私達帰るから!!」

ルフィ「帰らねぇ!」

(お前はいいコックだから一緒に海賊やろう!)

サンジ「粉砕(コンカッセ)!」

倒れるルフィ。

※※※

悲しすぎる展開。

やらないといけないサンジ。

だからこそ、
早く去ってほしかったのでしょう。

構えないルフィの思いもわかっているはず。

そして、
そういう船長だということは、
最初の頃から一緒に旅をしているサンジなら分かっています

それ故に、
消えてほしかった。

思いとは裏腹な行動。

それほどに、
ジェルマとビッグマムの力の強大さと、
天秤に賭けられた人の命が大切だったと言えます。

苦渋の決断。

ナミのビンタ


兵士「なんて戦闘力だ!」
兵士「さすがヴィンスモークの血筋」

ナミ「ちょっと!サンジ!」

サンジに思いっきりビンタをするナミ。

ヨンジ「うお!キツイ女!シビレるぜ!」

ナミ「さよなら。ごめんね余計な事して」

目を合わせられないサンジ。

ジャッジ「やっと切れたな。不必要な縁が」

サンジ「待たせた、出せ」

息切れしながら立ち上がるルフィ。

ナミ「ルフィ」

ルフィ「待てサンジィー!」

顔を覆うサンジ。

ルフィ「何が下級海賊だ!言いたくもねぇ言葉並べやがって!ウソつくんじゃねぇよ!

こんなもんでおれを追い払えると思ってんのか!?

ふざけんな!

おれの事を蹴るだけ蹴っても!

痛てぇのはお前だろ!

涙するサンジ。

ナミ「ルフィ!何で!?どんな理由があれ、あんたをこんな目に」

ルフィ「うるせぇ!」

レイジュ「止める?サンジ」

サンジ「進め」

お前さ、オールブルーって知ってるか?

ルフィ「旅はまだ途中だぞ!」

驚いた表情のサンジ。

ルフィ「おれはここで待ってるからな!お前が戻って来ねぇならおれはここで餓死してやる!

お前はおれの船のコックだから!おれはお前の作ったメシしか食わねぇ!」

涙するナミ。

ルフィ「腹が減っても!槍が降っても!ここを動かずにお前を待ってる!

必ず戻って来い!

サンジ・・・。

お前がいねぇと!

おれは海賊王になれねぇ!!」

泣くサンジ。

※※※

スポンサーリンク





やばい感動です。

845話は感動の嵐!!

いや~、
これって久しぶりにめちゃくちゃ感動する話だった気がしますよ。

ルフィは分かっていました。

当然といえば当然ですけど、
最後の一言はたまりません。

「必ず戻って来い!

サンジ。

お前がいねぇと!

おれは海賊王になれねぇ!

いや~、
ヤバいですね。

泣けます。

仲間を信じるってこういうことなんだなって改めて思いました。




ナミとルフィ。

そして、
サンジ。

スタートに近いメンバーたちが集まっています。

だからこそ、
生まれる感動。

過去の回想も含めて、
やっぱりサンジ回っていつも泣かされちゃいます。

いかないで~!って叫びそうになりますね。

⇒【845話の確定情報はコチラをクリック

【こんな記事も読まれている】⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました