SSブログ

東京喰種:reトーキョーグールネタバレ114話 「滝沢と亜門、元喰種捜査官どうなる!?六月も正気を保っていられるのか!?」 [東京喰種:re 114~120話]

東京喰種:reトーキョーグールネタバレ114話 元喰種捜査官バトル!?



※114話確定2017.2.25※
⇒【114話の確定はコチラをクリック

113話での六月の攻撃ップリがヤバすぎてどうなるのかって感じでしたね。

さて、
元捜査官の二人+クロナが対決です。

危険度マックスですが、
亜門の変形はどこまで進んじゃうのでしょうか。

何か、
すでに赫者に近い感じになってる気がしますけどw

瓜江がどうなったのかも気になりますが。

⇒【六月はやっぱりピエロなの!?安浦も同様にCCG崩壊に一役!?





亜門VS滝沢&クロナ


亜門鋼太朗も意識混濁の中での登場。

本来ならカネキが相手をすべきなのでしょうが、
ここは黒山羊の王としての役目を優先させるところでしょう。

おそらく、
この亜門鋼太朗との戦いは、
またどこかで訪れる気もします。

場合によっては亜門が!?

って展開もゼロではないかもしれないですね。

滝沢との元捜査官バトルってことになりますが、
亜門と滝沢では当時の正義感も功績もかなり差があります。

当然ながらクインケの扱いにも差が合ったわけですが、
ここからは同じ半喰種としての対決。

どちらかと言えば、
制御出来ている滝沢サイドに利がある様にも見えますが、
意識が飛んじゃってる亜門ですから、
元々のハイセンスな戦闘を無意識で行ってくると仮定すると、
二人では若干荷が重いってことも!?

⇒【旧多の目的は全ての「王」の統一か!?唯一の人間サイド!?

六月はどうなるの!?


Rc値が一体いくつだったのか、
描写が止まっていますが、
もしかしたら通常時のRc値が過去最大級って場合もありますね。

かなりぶっ飛んだ過去を持っていた六月。

なんとか自制して戦っていましたが、
ここに来て不安定な積み木が崩れてしまう可能性がありますね。

クインクス一同は、
どこかでカネキに付く結果になるんじゃないのって思いますが、
そこで先頭を切りそうなのがこの六月です。

最終的には、
和修VS喰種という組織図になるのか。

とはいえ、
人間と喰種を平和的にって難しいところですね。

⇒【ヒデ=ピエロの本当の目的は喰種の世界!?共存と支配の最終戦!?







瓜江は戻った!?


才子になんとか救われた形の瓜江ですが、
あれだけで元に戻れたのかは分かりません。

というか、
才子の強さって無限大って感じがしますね。

場合によっては、
什造クラスになるって事も十分に考えられます。

フレームアウトした瓜江を元に戻せたのだとすれば、
クインクスの今後の可能性にも期待できます。

でも、
才子がフレームアウトする時が来るのだとしたら
それを止められるのって・・・。




過去キャラがどんどん登場する東京喰種:reですが、
その登場のさせ方がやっぱりうますぎますね。

うわ~ってタイミングで出てくるのには痺れさせられます!!

次回は、
亜門・滝沢・瓜江あたりに着目したいところですね。

このピエロ作戦の後に、
アキラがどういう立ち位置で生きていくのかも注目です。

ちなみに、
管理人は友人らにオススメされて手を出していなかった東京喰種。

一気に全部読んじゃいましたw

こんなに面白いなんて・・・知らなかった!!

⇒【114話の確定はコチラをクリック

⇒【115話 「赫者滝澤の絶対的強さ!?六月のCCG戻りは不可能!?」

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ヒデ=ピエロの本当の目的は喰種の世界!?共存と支配の最終戦!?
⇒【六月はやっぱりピエロなの!?安浦も同様にCCG崩壊に一役!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?白日庭出身の違和感?
⇒【鈴屋什造(すずやジューゾー)は完成された人間!?半人間の有馬貴将を超える存在!?
⇒【旧多の目的は全ての「王」の統一か!?唯一の人間サイド!?
⇒【最強ランキング!カネキ・有馬・旧多にヒデ!?SSSレート超え多数か!?







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました