SSブログ

食糧人類35話確定ネタバレ 「桐生は山引の義父だった!異常性で腕を啜る!?」 [食糧人類31~40話]

食糧人類ネタバレ35話確定



牛刀で改造人間数人を
ナツネが撃破。

しかし、
限界が近いナツネ。

※※※

さすがにナツネと言えども
数の力には
中々勝てない様子でしょうか。

臆さずに、
めった刺しにするあたりは
ナツネの強さを感じます。

⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?





ナツネ窮地


ナツネを透明人間が
襲う。

腹部から脇腹の下あたり
を食い破られるナツネ。

桐生「頭部はイケません」

貴重な増殖種だけに、
コロしてはいけない
という桐生。

ナツネの周囲に集まる
改造人間。

叫ぶナツネ。

何も出来ない伊江たち。

※※※

絶体絶命な
雰囲気のナツネ。

しかし、
コロすことは
ないということなので、
増殖種として飼われることに
なってしまうのでしょうか。

見ているだけの
伊江たちも
その壮絶な戦いに
唖然といった様子ですね。

ナツネの反撃


囲まれているナツネ。

しかし、
改造人間の1人の
首に骨が。

桐生「骨・・・?
が飛び出したのか?」

次に目から骨の改造人間。

よく見ると、
ナツネが自らの肋骨
武器として
戦っていた。

※※※

ここまで来ると、
ヤバさ際立ちます。

増殖種って
本当に速攻で回復する
っていうのもそうですが
痛めつけても
かなり動ける様子。

ただ増えるって
ことではなさそうです。







山引と桐生


ザワつく改造人間。

なぜ戦わないのかと
怒鳴りつける桐生。

山引が、
切られて落ちていた
腕を手に取り、
モグモグと切り口を
口に入れる。

吐き気を催す桐生。

山引「うっ、べへっ」

吐き出す山引。

山引「これはだたの人間じゃないですか!」

遺伝子がそのままで
縫い合わせただけでセンスが
感じられないという山引。

ただ、
この垢抜けない感じを
覚えている様子の山引。

桐生「思い出したぁ。

桐生教授だぁ」

久しぶりだと
笑顔で近づく山引。

来るな悪魔と
罵声を浴びせる桐生。

山引「お義父さぁん

※※※

関係はあると思っていましたが、
まさかの義父!

ってことは、
山引って結婚してた?

もしくは、
養子ってことに
なりますが、
おそらくは前者ですよね。

年齢的にも、
結婚してて違和感は
ありませんから。

そして、
悪魔という言い方。

桐生教授は、
山引の学生時代を
知っているみたいですが、
一体何があったのでしょうか。

娘の仇って
ことも考えられましたが、
それならもっと怒るはず。

娘が死んでしまったり、
病気や事故などで、
何かあったのを、
助けようとかなり
マッドなことを
していたのが山引だった
ってことも。

果たして、
2人の関係は!?

回想とかあるかも?

⇒【36話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【奴らは新人類!?温暖化も直せる?
⇒【夕凪の会!強化人間まとめ
⇒【温暖化で世界の面積がヤバい!?
⇒【アノ薬液は外で作られている!
⇒【ナツネは生殖種の女性に慈悲







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました