SSブログ

ホリデイラブネタバレ65話確定 「里奈が怖い!可愛いを武器に味方を増やして純平を追い詰める!?」 [ホリデイラブ55~70話]

ホリデイラブネタバレ65話先読み



純平が現場に行ったのを
見計らって里奈は
副所長や事務所のメンバーに
お茶くみをしている。

気が利く可愛い女って感じ。

※※※

里奈は純平を
諦めないと
玄関前で叫んでいましたから
ここからどんな
作戦を考えているのでしょうか。

可愛い女の覚悟。

めちゃ怖い。

⇒【前話 64話はコチラ
⇒【結末は里奈と渡のBADEND!?





送別会のサプライズ


里奈がみんなに
純平の送別会での
サプライズを提案。

みんな同意。

里奈は幹事に頼んでおくと。

「純平さんきっと泣いて
感動しますね。

あの人ったら
涙もろいし」

副所長「里奈ちゃん今・・・

里奈が
高森のことを純平さんと
読んだことで違和感。

里奈は即座に
伝票処理のときに
フルネームを
見ているからと
苦しい言い訳。

お茶が湧いたと
慌ててその場を去る。

疑念が立ち込める事務所内。

※※※

うまいですね~。

気が利く女で、
そんな子がうっかり
やっちゃうミス。

何も知らない感じの
女性でしたが、
義姉の影響なのか
何なのか。

卑怯さまで手に入れたって
感じがします。

現場で疑い


純平は現場で楽しそうに
仕事をしている。

そんな中、
「純平さん」を聞いていた
同僚たちは
2人が付き合っていたのでは
という疑惑が強まる。

そして、
介護も嘘じゃないのかという
疑念。

里奈が気の毒という
同僚までいる。

純平は京都に
戻って杏寿と一緒に
暮らせるけど里奈には
何も残らないと。

そこに副所長。

「今の話、本当なのか!?」

付き合っているのかを
問われる同僚たち。

そして、
派遣の子に手を出して
それを捨てるなんて
会社の信用に関わると。

介護についても、
真相を確かめて
「場合によっては懲戒処分」

※※※

里奈の一言で、
疑念が強まり、
遂に純平の嘘が
会社にバレてしまいそう。

確かに、
嘘をついたのは純平。

しかも、
フリンは自らまいた種。

それを考えれば、
自業自得と
言えなくもないですが、
やはり1人の人間を
落としてしまったら
自分もって感じですね。

因果応報というか。

ただ、
この状況でどうやって
純平にもう一度振り向いて
もらうつもりなのでしょうか。

⇒【66話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【結末は里奈と渡のBADEND!?
⇒【純平のクズっぷりを検証!?
⇒【里奈が純平を略奪する!?
⇒【里奈は怖い系女子!?
⇒【渡の反省!?離婚届出さずに謝罪!?
⇒【里奈嫌いから可哀想へ昇格!?
⇒【杏寿の浮気は許される事!?








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました