SSブログ

ナミの伏線追加で、ある巨大な王国の血筋の可能性が出た [ワンピース考察]

ONE PIECE 1113話でナミに対しての伏線。

表紙でロビンがチェスをしていた。

そのクイーンが玉座に座るナミ。

キャラがコマになっているので、ナミがそこにいるのは通常とも捉えられる。

でもわざわざロビンをプレイヤーとして設定しているあたりも気になる。

玉座に座る者と言えばONE PIECEではイム様。

よってイム様との対比で描かれたのではないか。

イム様と反対の立場。

それは、イム様たちに滅ぼされてしまった、ある巨大な王国。

花の名前がつかないナミの出生とは

その王族とすれば、まさに対比。

ナミは出生が明らかになっておらず、可能性は十分にある。

花の名前がつかない女。

その意味でも、今後ナミの出生は驚きのものになると予想される。

ナミはある巨大な王国の王族の末裔だった
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0