SSブログ

ジャガーンネタバレ23話確定 呂場端の女性との生活がヤバ過ぎる!加恋を奪った先輩への復讐に狙われた妹! [【最新】ジャガーン17~30話]

ジャガーンネタバレ23話確定



呂場端の生活。

派遣アルバイト27歳で
女遊びが趣味という
最低野郎になっている。

関係したい女性
探しているのが日課。

※※※

加恋以降は
予想どおりの最低男に
なっている呂場端。

しかも、
あの能力がアレば
そもそもお金を稼ぐ必要も
なくなってしまいそうです。

⇒【前話 22話はコチラ





呂場端の能力


ターゲットを見つけて
家まで行くロバ。

扉の前で、
舌をいれる。

それで、
速攻で関係を持つ。

舌をいれると
そのまま中毒者の様に
なるというもの。

効果が切れると
禁断症状。

想像以上にヤバい能力

※※※

やっぱり想像どおりですが、
禁断症状まで
出て来るってことは、
最終的に女性に
そのままコロされて
しまったりするんじゃないか
って思わされるレベル。

少なくとも、
このまま不特定多数の
女性と関係していけば
危険度は相当なものに。

いや、
王国とか作り出す可能性も?

トリプルH


街はヒーローグループを
応援する風潮。

HeiwaHapinessHeroesで
トリプルH。

ロバはその放送を
見ながら、
キチガエルの存在などを
聞いている。

女性が下腹部でじゅぱじゅぱ
しながらテレビを
見ているロバだが、
自分は一回出したら
人間に戻ると。

(適当ぶっこいん
でんじゃねーぞコイツ)

ロバはそんなことよりも
やりたいことがあると。

※※※

ロバもじきに見つかって
蛇ヶ崎にやられるって
ことになるのでしょうか。

それとも、
その前に誰かに
連れられて組織化した
壊人グループの敵サイドに
入るのかもしれません。

何と言っても、
女性を連れてくる能力は
圧倒的ですからね。







加恋を奪った先輩


ロバのやりたいことは
加恋を奪った先輩への復讐。

しかし、
彼女っぽい人間が
多い先輩。

それを対象にしても
先輩は傷つかないだろうと
盗聴などを
しながら状況確認。

そこで、
ナナミという妹の存在。

先輩と二人暮らしを
している。

イケメンの多いバイトが
決まったというナナミに
機嫌が悪そうな先輩。

「なに怒ってんのお兄ぃ?」
「別に怒ってねーし」

カレシが出来たら
ちゃんと言うというナナミ。

カレシ欲しいのかと先輩。

どうやら、
完全なるシスコンの様子。

※※※

ロバに狙われるのは
どうやらナナミって
ことになりそうですね。

それにしても、
先輩も大概最低男。

何にしても、
これはどっちも
制裁でOKでしょう
って思えてきちゃいます。

ナナミが犠牲に


ビンタされている先輩。

(まいっか、次の探そ)

家に帰ると、
「んあ」というナナミの声。

脱ぎ散らかした服や下着やら。

洗濯機に入れろという
先輩だが、
そこにテレビが映し出される。

「んだこれ?ナナミ?」

映し出される
ロバの足の間にいるナナミ

※※※

遂に、
ナナミもロバのものに。

これで、
先輩も絶望??

ナナミはこれから
どうなってしまうの
でしょうか。

少なくとも、
一度関係してしまうと
禁断症状で
ロバを求めることに。

もう今までの
妹ナナミでは
ないのは確実です。

それを恨む先輩?

そこで禊たちに
助けを求めるとか?

でも、
先輩も善とはいえない。

⇒【24話 ナナミがロバの餌食!








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました