SSブログ

ワンピースネタバレ897話の確定!?ペコムズがスーロン化する!?ジェルマ登場でカカオ島脱出の糸口か!? [ワンピース891~900話]

ワンピースネタバレ897話の確定!?ペコムズがスーロン化する!?



ルフィがカタクリに勝利し
脱出を手伝うペコムズ。

鏡から出てくるのが
ペコムズと
ルフィだったら
オーブンたちは
本当に驚くでしょうね。

サンジの助けをもとに
ここからの脱出に
成功するのでしょうか!?

⇒【ルフィの懸賞金が10億を超える!?





ペコムズのスーロン化!?


どうやらペコムズが
スーロン化する様子です。

キャロットが行った様に
スーロンの強さは
半端じゃないですね。

ペコムズ一人でも
スーロンになれば
それなりの戦力として
戦えるはずです。

そこにサンジも
いるわけですから、
相手を全滅はさせられなくとも
ルフィを逃がすという
ことはできるかもしれません。

でも、
相手はビッグマム海賊団の
戦闘員です。

3将星がいないと
言っても2人では厳しい
っていうのは当然ですね。

そこで登場するのが、
ジェルマです。

まぁ、
これは予想通りでしょう。

ジェルマが現れて
戦闘力的にも逃げるためには
十分なほどに揃ってきます。

スムージーとしては
島と挟み込んで
サニー号を
袋のネズミに
しようということでしょう。

しかし、
カカオ島での戦闘が
そのせき止めを不可能に
するのだとすれば、
脱出の糸口は
必ず見えてくるはずです。

サンジに連れられる
ルフィですが、
そろそろ一味が
ひとまず揃って脱出って
展開になりそうですね。

⇒【カタクリがワノ国と関係アリ!?







ビッグマムはどうなる!?


気になるビッグマムです。

ベッジが何とか
遠くまで引き連れて
いますが、
そこでウェディングケーキを
食べてその次に
どうなるのかってところです。

甘すぎて失神っていうのが
大方の予想ですが、
それでもペロスは残ります。

ダメージを負った
ペロス一人なら
ベッジ艦隊で
何とか倒せるという
ことでしょうか。

言っても相当な懸賞金を
かけられている猛者。

ダメージを加味しても
そこまで弱いキャラとは
言えないでしょうね。

もしくは、
ビッグマムの失神に
驚いてそれを
助けようとするので
精一杯とも考えられます。

そして、
急速で逃げ出す。

今後ベッジと
出会うことがあれば、
ルフィとは共闘の
流れになるかもしれません。

ベッジの目的は
ビッグマムの暗サツ。

ウェディングケーキで
失神して
ペロスを倒せたなら
その夢も叶いそうですが、
実際はどうするのでしょう。

というか、
本当にただめちゃくちゃに
したいという理由で
ビッグマムを暗サツ
しようとしたのでしょうか。

裏がありそうですね。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ルフィの懸賞金が10億を超える!?
⇒【ギア5はカタクリに学ぶ見聞色!?
⇒【ギア6は覇王色の覇気で決まり!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【テキーラウルフの真相!?
⇒【カタクリがワノ国と関係アリ!?
⇒【ゾロは蛇の目と呼ばれる!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。