SSブログ

ウォーキュリー聖の防御力やべぇだろ [ワンピース考察]

ウォーキュリー聖の防御力やばい。

ONE PIECE 1112話でルフィのレッドロックを喰らってノーダメージ。

もう再生力云々じゃない。

もともと封豨という伝説の回物は鎧のような毛皮で武器が効かないで有名。

ウォーキュリー聖もこれに習って通常攻撃は効かない。

となればニカ化して内部破壊というのが基本か。

五老星はどれも強力。

ルフィのニカ化していない状態では誰も倒せないと思って間違いない。

ちなみにレッドロックは超強力技。

カイドウにぶち当てて、それなりのダメージを与えていた。

またこの技によってビッグマムも成長に対する驚きを見せていた。

流桜を学んで、それを応用しており、ニカ化したルフィの技を除けば最強技の一つであることは疑いもない。

この先でウォーキュリー聖を倒せるような攻撃力を誰が手にしていくのか。

ウォーキュリー聖はレッドロックでもノーダメージの化け物
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0