SSブログ

呪術廻戦257話・速報ネタバレ・黒閃連続6回達成! [呪術廻戦231話~最終回]

黒閃連続記録更新。

真人に対してが5回だった。

呪術廻戦257話で連続6回を達成した。

しかも黒閃の覚醒で虎杖悠仁は御厨子の術式を習得。

出力は宿儺ほどではないが、少なくとも使用は可能。

打撃は全て黒閃になっている虎杖。

また虎杖悠仁の出生の秘密が分かった。

どうやら本来双子のはずだった宿儺の片割れの魂入り。

要するに呪いの王と同じポテンシャルを持っていることを意味する。

とんでもない出生。

宿儺を圧倒する虎杖悠仁の強さが見えた呪術廻戦257話

さらにこの馬鹿げた戦いに猪野もちゃんと参戦。

死なずに耐えきっただけでも凄いのに、ここで来訪瑞獣の竜やナナミンのナタで援護射撃。

結果的に宿儺に6度目の黒閃をぶつけることに成功し、ダメージ甚大か。

そろそろ宿儺の本気が見えると思って間違いなさそう。

呪術廻戦257話の確定詳細ネタバレはこちらから
nice!(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0