SSブログ

ルフィの懸賞金15億でシャンクスは50億レベルなのか!?四皇の懸賞金が知りたい! [ワンピース:四皇]

ルフィの懸賞金15億でシャンクスは50億レベルなのか!?



ルフィの懸賞金が
15億に跳ね上がって
ファンも驚きですよね。

カタクリが
10億5700万だったので
それを考えると
大きく上がり過ぎです。

いや、
8億超えのクラッカーを
倒して、
10億超えのカタクリを
倒して、
挙句の果てに
ビッグマムから逃げおおせる。

もうそのくらいでも
おかしくないって感じも
しますね。

⇒【15億は登場人物最高額!





四皇に近い


シャンクスは
会う日も近いという
話をしていました。

要するに、
自分に大分近づいている
って意味なのでしょうか。

それとも、
10億超えというのは
一つの節目という
意味なのでしょうか。

何にしても、
さすがに四皇の懸賞金が
1000億とかは
ないでしょうから、
やはり近い数字に
なってきているという
意味ととらえたいです。

今の所、
あれだけ登場した
ビッグマムですら
懸賞金は
明らかになっていません。

カイドウ戦で
はじめて明らかになると
考えられますが、
圧倒的な強さを
示したいと考えるのなら
どの程度の金額だ
いいのでしょうか。

ルフィが15億で
登場人物で明かされた
懸賞金という意味で最高に
なっています。

これで、
カイドウが20億とかだったら
何となく「倒せるでしょ」
って思ってしまいます。

今回も、
2倍以上のカタクリを
撃破している訳ですからね。

やっぱりその程度の
懸賞金では驚きも
ないと言えそうです。

⇒【カイドウは最強生物ドラゴン説!?







100億


描かれて
ヤバい!って思える金額。

そうなると、
やっぱり100億超えでは
ないでしょうか。

15億の懸賞金に対して
倍の30億でも
カタクリ戦のような形で
勝利できます。

しかし、
その数字が5倍を超えると
ちょっと今戦う相手としては
ムリじゃないか?
という感じもしますね。

そして、
幹部たちが10億超えというのも
何となく頷けます。

ルフィは15億で初めて
仲間たちを大きく
引き離す懸賞金と
なっています。

その差は、
サンジの3.3億から4.5倍。

ジンベエが
元4億なのでそこから
上がっていても
おそらく3倍程度の
数字にはなるでしょう。

カイドウの幹部は
ジャックがいますから
その比率でいえば、
30億は超えています。

しかし、
そもそも自分たちで
何とかなりそうな
ボスというのは
ちょっとどうかと思います。

部下に寝首をかこうとも
思わせないような
圧倒的な強さ。

やっぱり
100億とかっていう
どうやって支払うの?
というような
数字が出ても
おかしくなさそうです。

ただ、
ルフィがその数字に
なる前に海軍そのものが
崩壊していそうなので
結果的に
ルフィの懸賞金としては
この15億が最後に
なってしまうかもしれませんね。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【懸賞金15億は登場人物最高額!
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【カタクリがワノ国と関係アリ!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【シャンクスは死ぬのか!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。