SSブログ

キングダムネタバレ563話の確定!?カタリが死ぬ!?ブネンの味方を使った殺し方がエグい!? [キングダム 561~570話]

キングダムネタバレ563話の確定!?カタリが死ぬ!?



キタリを救い出そうと
壁が奮闘している様子です。

しかし、
そんなことよりも大事件が起こったって
気がしますね!!

そうです、
ブネンとカタリ。

このバトルがヤバいことになりました!!

⇒【キタリがメラ族を継ぐ事になる!?





カタリ死ぬの!?


驚きの展開です。

あの状況でしたが、
さすがのカタリですね。

ブネンの首手前まで突撃。

最後の防御に見えた2人の側近を
撃破したかと思ったらですよ。

思ったら味方を貫いて
カタリに剣を刺しました。

え?

マジ!?

さすがにカタリも今まさに自分のために
奮闘している部下を貫いて
自分を攻撃してくるとは
思っていないでしょうね。

これでカタリまで刃が届いていると
思っても良さそうです。

キタリの絶望した表情。

これはブネンが圧倒的有利ってことに
なっていくのでしょうか。

⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【ブネンが優秀過ぎる将軍だった!?







カタリが死ねばブネン討ちは?


ハッキリ言えば、
ブネンを討つのはカタリ以外
あり得ないと思えました。

壁も男気を見せましたが、
それでも実力不足。

今カタリがやられてしまったら
もうブネンは討てないって気がして
なりませんよね。

でも、
カタリが最後の最後で一撃でも
食らわせてくれればわかりません。

怒りと絶望するキタリを奮起させて
自らの命を差し出すような覚悟で
ブネン討ちを2人で目指すでしょう。

そして、
カタリの敵を見事に取る。

もしくは、
エンポじィが登場するか。

どちらかって気がしますね。

カタリを失った楊端和は
大いなる犠牲というのがこういうカタチで
自軍にも起こると予想出来たのだと思います。

その怒りも元に、
ロゾを討ってくれるでしょう!

いやそうなってくれないと!

<こんな記事も読まれています> ⇒【キタリがメラ族を継ぐ事になる!?
⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【亜光の生存は厳しいのか!?
⇒【ブネンが優秀過ぎる将軍だった!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。