SSブログ

ワンピースネタバレ932話の確定!小紫がおトコを守りオロチを殴る!? [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ932話の確定!小紫がおトコを守りオロチを殴る!?



オロチが小紫に対して
ヤマタノオロチ化するみたいですね。

どうなってしまうのでしょうか。

ロビンは御庭番衆から逃げましたが
また発見されてしまう様子。

そして、
狂四郎が刀を抜こうという所で
終わっているみたいですね。

どんな展開になるのか。

⇒【932話 最新情報!






ロビンの逃走


ロビンは御庭番衆を
誤魔化して逃走します。

ナミとシノブとブルックに
連絡を入れて御庭番衆のことを
伝えてオロチのいる部屋に
戻っています。

オロチは全員に対して
今起こっている数々の事件も
光月一族の復讐を狙った
錦えもんたちがやっていると
本気で思っている様子。

すでに光月一族の意志は
集結しつつあるとオロチは
思っているみたいですね。

当たっていますけど、
ある意味凄いですね。

部下は信じず笑うのを我慢
しているみたいです。

おトコがそれをみて
笑っていると感じてしまいます。

子供ですから仕方ないですね。

オロチの怒りを買う事になり
殺されそうになりますが、
それを止める小紫です。

止めに入るだけではなく、
オロチにビンタをします。

これには周囲も驚愕。

⇒【屋敷図は酒天丸が持つ!?
⇒【丑三つ小僧はおトコ!?






ヤマタノオロチになる


殴られたオロチ。

周囲は土下座ですぐに謝れ
という様子です。

そこに来て小紫は膝をついて
謝ったりしません。

またオロチに対して、
無防備な娘を殺すことなんて
造作もないことでしょうが、
自分は侍の娘であり絶対に
屈服したりしないと言い放つ。

完全に日和っていうのが
分かってきますね。

⇒【小紫の正体は日和で確定

怒りでヤマタノオロチ化する
オロチ。

そこに御庭番衆も入ってきて
ロビンを発見します。

大混乱の様相を呈してきた
オロチの城ですが、
狂四郎が刀の柄を握っている所で
終結となります。

誰に刃が撃ち込まれるのか。

<こんな記事も読まれています>
⇒【ワノ国は空島だった!?
⇒【狂死郎はかなり強い!?
⇒【宮本武蔵がモデルもいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。