SSブログ

ONE PIECEネタバレ速報1076話ベガパンクは牢獄へ [【最新】ONE PIECE1076~1090話]

ベガパンクの本体は牢獄の中です。

ずっと行方不明だったサイファーポールたちと一緒。

他にもシャンクスの登場などがONE PIECE1076話ではあるそうです。

エルバフにいるシャンクス。

キッドも上陸して、こちらはこちらで色んなエピソードが生まれるのかな?

もしかして麦わらの一味はエルバフに行かないとかある?



ベガパンクの本体は牢の中です。

一緒にサイファーポールで今までエッグヘッドにきて行方不明になっていた5とか7とか8の方々。

これで本体が裏切っていたってことは無いみたいです。

他にもセラフィムのミホークの子供バージョンにはスパスパの能力があることが判明しました。

Mr.1の能力ですね。

全身が剣というか刃物になる、アイツです。

かなり昔なのにみんな覚えているでしょうから、結構なインパクトがありましたね。

そんな刃だらけの全身を持つミホークなんて強すぎてヤバない?

これはミホークでも負けるんじゃないの。

って思いましたが、硬度は鉄。

もうゾロは鉄も斬れるので、カクと共闘して倒しちゃう流れなのか。

カクとゾロが戦うみたいですけど、勝てるのかな。

互角かな。

互角だとして、キングより強いってことになりますよね、セラフィム。

最終章での強さのインフレがやばくなりそうだよ。

前の四皇のビッグマムとかカイドウに苦戦したのが嘘みたいって、最後の方はなるんだろうな。

ということで次号をおたのしみに!

ONE PIECE105巻でるよ!

ONE PIECE1076話の確定ネタバレ速報はコチラ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。