SSブログ

暗殺教室ネタバレ 155話が次のステップってどんなもの!? [暗殺教室 151~160話]

155話で次の段階!



★注目★⇒【155話の確定はコチラ

年末年始のイベントのすべてを
見事に回収した暗殺教室154話w

まさかの展開でしたw

そして、
ようやく次のストーリーへ進ませる。

そんなところなのでしょう。

せんせーがいう、
次の段階って何でしょうか?



スポンサーリンク





次ってことは・・・


次ってことは・・・

何でしょう?w

個人戦の能力は、
高くなっていますよね。

そして、
チームワークもかなりのもの。

しかしながら、
いままで一度も成功していない

いや、
一度成功したら終わりだけど(゜-゜)

ここから言う次の段階。

って、
やっぱりE組の学校内での立場の回復!
にならないかなぁw

理事長とのバトルw


理事長とのバトルをして欲しい!
あのテスト以来してないでしょ??

そんな思いから、
せんせーに対してではなく、
単純にE組の地位向上っていうのが次の段階とかw

これが出来たら、
人の心を動かす、
いわゆる人心掌握術を全体で身に付けることが出来るとか?

理事長って、
色々と裏側に何かありそうだし、
そのあたりの謎もわかってくるともっと面白さも増す気がする!

まずは、
A組との真っ向勝負もありかとw



スポンサーリンク







残り2ヶ月で終われるの?


最終まで残り2ヶ月ですよね。

せんせーを救えるパターンだったとして、
そこで円満終了!

ってそれはないでしょう!

おそらく、
別の標的が登場するっていうのが、
大方の予想です。

もう一つは、
99%助かるとしても、
残り1%がある限り・・・。

これは否定できませんよね。

次の敵が現れる、
いわゆるドラゴ◯ボール展開と呼ばれる、
ストーリー漫画の宿命か。
通勤中に読むのはストーリーものがオススメだったりするw

綺麗に終わるっていうまさかのパターンも!?

それでは、
次の段階というのが、
どういうものなのか!

本編を楽しみにしましょう!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました