SSブログ

ニセコイ ネタバレ 185話はマリーの母との直接対決か! [ニセコイ 180話~190話]

185話で対決になる!?



★注目★【185話の確定情報はコチラをクリック

長いw
いや、
羽姉が短かっただけ!?

マリー編はまだまだ続きそうですよw

天守閣にいるという母親。

なんかもうそういうゲーム見たいw

忍者伝説!みたいなね(・∀・)



スポンサーリンク





母上とのバトル!?


母上とのバトル開始に!?

って、
何を戦うんだろうw

マリーと話がしたいだけなのに、
なんでこんなことに!?

母親の真意と、
マリーの想い。

この辺りをいつもの楽の正義感で、
修正してくれるっていう流れ?

もしくは、
本田も含めて普通にバトルみたいになるかもw

っても、
本田と勝負出来るのって・・・

あ、
鶫か!!!



スポンサーリンク







小咲は何させられるの?


残ったメンバーも、
やることがあるって・・・。

小咲は何するんだろw

なんとなくお着替えして、
お色気系の何かする気がしちゃうのは、
私だけ??w

やっぱり少年誌だし、
そういうシーンも大事だよねw
※ニセコイのそういう漫画も結構あるしね?

罠だらけも!?


古いお家って、
もはやお城と一緒のマリー家w

これは、
忍者屋敷ばりに罠があっても、
おかしくないよね!?

そういう展開も好きだけど(゜-゜)

マリーの告白は先送り


マリーの本告白は、
先送りになりそうですね(・∀・)

185話では、
母親との直接対決まで!

次に、
母親とマリーの分かち合い!?

あとは、
病気の件かな~。

ということは、
次かその次で本告白っていう
展開になりそうです!!

まだ続きそうですね!



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました