SSブログ

ワンピースネタバレ 821話予想 「ゾウの奥の手は古代兵器がらみ!?」 [ワンピース821~830話]

821話はゾウの奥の手登場!!



ゾウの奥の手が炸裂するみたいですよ!

⇒【820話「奥の手」の確定情報はコチラ
⇒【821話「承知した」の確定情報はコチラ

⇒【822話で三方向ストーリーへと進む!?

しかも、
どうやらネコとイヌの共同作業じゃないとムリとか!?

これってもしかして古代兵器がらみですか!?

古代兵器は確定しているのが、
シラホシ=ポセイドンってことだけですね。

フランキーの頭にはプルトンの作り方が入っていますが、
どんなものかは不明。

あれ?
まてよ。

これって・・・w

⇒【ワンピースをカラー版で読む!!



【PR】





ウラヌスは違うでしょ!


古代兵器でもう一つ登場していないのは、
ウラヌスですよ。

でも、
これは天を司るものだと思うので、
この段階では登場しないでしょう。

というのも、
この情報もポーネグリフ有りきだと思うからですw

⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!

もしかしたら・・・。

このゾウ=プルトンとか!?www

それでとんでもない大砲的なものを備えていて、
ド~ンとジャックをやっちゃうなんていう。

流石にそれはない!?

でも、
このゾウは陸に居た時は、
山も一瞬で平地にしちゃったんだから、
島一つくらい難なく。

プルトンの攻撃力も島一つをふっとばす

なくはない!?w

⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?

10億の攻撃でようやくw


1000年以上生き続けてるもはや最強の生物じゃないのか!?
と思わせたゾウ主ですが、
ジャックの攻撃は食らってる様子。

痛がってるってチョッパーに言われてましたからね。

奥の手で、
ジャック船団はひとまず去るでしょうが、
この傷はチョッパーが治すのかな??

その辺りも気になるところ。

この奥の手がどんなものかによって、
物語の進行や伏線の回収に影響出てくる可能性もありますね。

次からは3種類の路線!?


ワノ国のカイドウを倒す前にやらなきゃいけないことがいっぱいありますよ!

まずは、
「サンジの一件!」

⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?

これが最重要とも言えますし、
ストーリー的にはカイドウの前に処理しなきゃいけないでしょう。

ってことは、
先にビッグマムと戦うっていうのはなさそうですね。

というより、
ビッグマムはルフィ側に付く気がしているんですけどw

もう一つが、
マルコの件ですね。

マルコを見つけて、
猿・鳥・イヌの桃太郎展開を完成させないといけませんから!

なんといっても、
ワノ国の戦いは桃太郎がベースになってるはずなんですw

⇒★【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」



【広告】







場合によっては、
この戦いで錦えもんが仲間になって「フクフクの実」って可能性もあるんですもんねw

⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?

まぁそれは置いておいて、
この2つは処理されるべきストーリー。

まだあります!

七武海最後のぼっちゃんw

白ひげの息子とか言ってますけど、
格好からみて多分ジャックの息子でしょうね。

それなら納得もいく!

ジャックはどうなるの!?


ジャックは懸賞金が10億です。

簡単にやられるはずもないですし、
順番で考えると最後の七武海の方が先に・・・。

って思うんですけど、
すでにルフィよりも懸賞金が低いエドワード偽息子

そうなると、
ルフィが戦うほどの相手ではなさそうですね。

ジャックと合流して、
ジャック本戦で登場するのが妥当でしょう。




さて次回は奥の手がどうなるのか!

ここに期待が込められますよw

大砲だったらウケるけどw

⇒【821話ネタバレ確定はコチラから
⇒【822話で三方向ストーリーへと進む!?

関連記事⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ワンピースをカラー版で読む!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


【今話題のゲーム】





【スポンサーリンク】






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました