SSブログ

ハンターハンターネタバレ 354話 「ヒソカが次なる能力発動!?」 [HUNTERXHUNTER 352~360話]

354話で遂に新能力見せる!?



353話でボロボロにやられちゃってるヒソカ。

そりゃクロロも勿論ですが、
物凄く強いキャラですからね。

ギリギリの戦いになるのは間違いないでしょう。

しかし、
漫画の王道というべきか、
最初に攻めている場合は、
次にやられるw

ここで倒されるとは思いませんが、
バンジーガムオンリーで倒せる気もしません。

ということで・・・。



スポンサーリンク





ヒソカも新能力を繰り出す!?


クロロもそうですが、
基本的には念能力者はその能力を隠しています。

特に強いキャラは「能力を隠すのがうまい」って本編にも載っていましたよね。

クロロも今回初めて栞のテーマを繰り出しました。

同様に、
能力って3~4つくらいあってしかるべきだと思います。
(ゴンだってグーチョキパーで3つあるくらいだし)

そう思うと、
バンジーガムとドッキリテクスチャーオンリーというのは考えにくそう。

新能力があるのが普通ですよね。

新能力でクロロが苦戦!


クロロはバンジーガムの存在しか知らない。

これは間違いないでしょう。

しかしながら、
ヒソカほどの手練が他の能力を持っていないとも考えていない気がします。

そうすれば、
能力次第で対応出来るようにしている。

現在晒した能力もかなり応用の効くチカラですからね。

バンジーガムで逆転する可能性も!?


防戦一方だったヒソカが死角攻撃でクロロに一撃ヒットさせました。

バンジーガムの攻撃を交わしたと思いながら、
すでに顔に付いているってことでしょうか。

もしくは、
パチンコみたいな雰囲気で顔をクロロに命中させたのか。
(これはちょっと考えにくいですが・・・身体を離れると弱くなるヒソカのバンジーガムなので)

この能力一本でクロロを逆転するような事があれば、
ヒソカの強さが尋常ではないって事になりますが、
どちらもラスボス級の強さだと思うのですぐには終わらないでしょう。

ヒソカ優勢で終了する!?


戦いの行方としては、
ヒソカ優勢のまま一旦休戦となる気がします。

何より、
ここでクロロもヒソカもいなくなっちゃうキャラじゃないでしょ!
ってことでw

ヒソカはラスボス級のキャラとして冨樫先生が登場させているのだと思います。

いろんな局面で登場しているのでコレは間違いないでしょう。
(蟻編で出てこなかったことが不思議でしたけど)

アルカ編でハンターをイルミと一緒に返り討ちにしましたが、
傷一つなく楽勝で消滅させています。

イルミも相当な強さでしょうが、
ヒソカはやはりジンと接戦になるくらいのチカラを持っていると思っていいでしょうね。

ではクロロはどの程度の強さなの!?


旅団のメンバーが蟻の師団長クラスに苦戦していたように見えていましたが、
実際には遊び半分で戦っているフシがありました。

(次に戦うのをジャンケンとかで決めていたしw)

ってことで、
あれはあくまでも念能力を見せたいだけで、
本質的なチカラは何も使っていないと思うべきでしょうね。

実際には蟻は簡単に倒せたのでしょう。

そんなメンバーの頭であるクロロ。

ゼノが「本気でやろうと思えば」という言葉を残しているので、
相当な強さですよね。

それでもヒソカが強かった?


なんとなくヒソカって相手に合わせていつもギリギリの戦いをします。

これもヒソカの変な癖によるものですよねw

ズキュ~~~ンですからw

クロロの場合も同じ気がします。

勿論、
今までよりも圧倒的に強い相手(だから戦いたかった)なので、
本気を出さざるを得ないでしょうけど!

新能力が出るとすれば、
どんな能力でしょうか??

どちらも昔食べたお菓子の名前ってことなので、
ガムにテクスチャーに・・・・。

想像つきませんw

もしも、
クロロの頭に死角から直撃させた能力がそれならば、
磁力的なもの!?




ひとまず3話は連続で掲載されました!
このまま最低でも10話くらいは休載なしで続いて欲しいですね!!

腰の療養も終わったみたいなので、
これからどうなるのか!

ハンターハンターってやっぱりめちゃくちゃおもしろいですw

そりゃ単行本がめちゃくちゃ売れる訳だw

次回も楽しみにしていきましょう!!

⇒★【漫画の購入代金をゼロにする方法!?

------------------------スポンサーリンク------------------------




------------------------スポンサーリンク------------------------

他の漫画の記事も!⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


キングダムの関連記事カンキ将軍が李牧将軍に負けるって史実は本当なの?
新しい六大将軍は誰の手に!?
◯もう読んだ?史実を見て楽しむキングダム!ファン必読でしょw
昌平君の最後は裏切りの末!?【最終戦】
「李牧」の最期は処刑になるのか??
キョウカイと信は結ばれるの!?子供は李超!?




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました