SSブログ

ワンピースネタバレ 833話「ジャッジVSサンジで強烈親子喧嘩!!!」 [ワンピース831~840話]

ワンピース833話で親子喧嘩!!



遂にサンジの親父登場!!

ジャッジ!!

66の総帥だけど、
いきなり喧嘩がはじまりそうな予感

男は拳で語る!
とかなんかケンシロウ思い出したんだけどw

さてさて、
実際のジャッジの強さはどんなものなのか!!

スポンサーリンク



ジャッジが強すぎて引くレベル!?


船が繋がって王国になるって時点で、
かなりイっちゃってる感じはしたけれど、
その総帥ジャッジの強さは、
ドン引きするレベルなんじゃないの!?

って思っちゃいます。

血を引いているって言われながら、
親父はお前じゃねぇって言っているので、
もしかしたらサンジだけ父親が違うって可能性はあるかもしれません。

母親だけは同じとか??

サンジもかなり強いキャラですが、
その血筋が父親ゆずりなのだとすれば
相当なものでしょうね。

母親が理由で縁を切っている!?


サンジがジェルマ66と縁を切った理由は何か??

現状一番気になるところですが、
ここまでで登場していない母親が関係しているのでしょう。

恐らく母親は、
すでにこの世に・・・。

その原因を作ったのが、
この父親ってことなのかジェルマ66そのものがそれなのか。

ッて思ったのですが、
あまり怒ってる様子のないサンジ

人の生き死にが関わっている別れではないのかも!?

ルフィ側はどうなるの!?


8女の魔女が登場したルフィサイド。

サンジに会えるのははるか先のお話って感じがしますね。

ブルックとペドロが向かっているので、
サンジと先に合流するのはこの二人ってことになるのでしょうか??

そろそろペコムズが実際にどうなったのかも気になりますが。

実際はビッグマム側に戻っただけとか・・・。

オールブルーってどうなったの??


サンジ編が始まって、
サンジが元王族だったとかってわかってきました。

まぁ、
この辺は予想もされていたことなので、
そこまで驚きもしませんでしたが、
気になることがあります。

そうですね。

「オールブルー」

サンジの夢はオールブルーでした。

そんな話って、
どこにも出てきていないというか、
サンジの夢については、
ぜ~んぜん進んでないって感じがしませんかw

もちろん、
これは尾田先生も分かっていることでしょう。

ってことで、
ここでサンジ編を持つことで、
一気に夢を進めていこうってことなのかなって勝手に思っていたりw

------------スポンサーリンク------------




------------スポンサーリンク------------

気になるサンジの黒服


サンジはず~っと黒服でした。

シェフでありながら、
黒服って違和感が凄かったですが、
この黒服の理由がなんなのか??

最初に思い浮かぶのは喪服です。

そんな伏線が、
最初の最初から描かれていて、
このジェルマとの関係で明らかにされるのだとしたら、
やりすぎでしょうw

眉毛について親父はぐるぐるじゃなかったですよね。

ってことは、
遺伝子のメインは母親??

やっぱり母親は・・・。

その前に、
強さの源が母親メインだったら、
この総帥は全然強くないとかゼロではないかもって思えますw

そして、
サンジに負けた父親の後ろから、
マジで強すぎて怖すぎる母親登場とか??

なきにしもあらず!!




ワンピースの連載が月1になるんじゃないのか?
って話が出ていましたが、
尾田先生はそうそうへばったりしないってことでしょう!!

いや、
実際結構忙しいみたいなので、
もしかしたら休載が多くなるのかもしれませんけど。

【こんな記事も読まれている】⇒【ワノ国に登場するリョーマはWANTED!尾田栄一郎短編集に伏線が眠っている!?
⇒【四皇の懸賞金も予想してみませんか?
⇒【カイドウはワノ国で言うところの「鬼退治」じゃないの!?ヒトヒトの実モデル「鬼」
⇒【古代兵器プルトンを入手するのは黒ひげ(ティーチ)で決まり!?
⇒【ONE PIECEの名シーンをカラー版マンガで読もう!!
⇒【ウラヌスは「ナミ」?「ルフィ」?いや!ほかの人でしょ!!
⇒【錦えもんは仲間になる?リューマの役割は?
⇒【サンジがサニー号を脱退するってマジな話?
⇒【実は超重要キャラ「ブルック」・・・その理由は?
⇒【悪魔の実<完全一覧>


スポンサーリンク




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました