SSブログ

リバースドラマ考察!浅見と谷原は何してた?隠蔽を見た村井と浅見談の食い違い!? [リバース(小説)]

リバース 浅見と谷原は何してた?



村井が見たという浅見と谷原の
隠蔽工作らしき動き。

何かを隠していたというが、
それは一体なんだったのか。

※6話で確定しました!※
※ネタバレとなります※

谷原と浅見が、
あの事故現場で何をしていたのか。

明らかになりました。

それは・・・、

「血痕の隠滅」

血液を調べられたら
酒を飲んでいたことが
バレると思った二人は、
自分たちの未来の為に
その落ちていた跡を崖の下に
放り投げていました。

それを村井が
見ていたんですね。

⇒【原作の真相!※完全ネタバレ※
⇒【広沢の彼女はカワベ??







そもそも、
そうなると浅見の言っていたことが
真実ではないということに。

どちらが嘘?


これは原作からでも分かりません。

というのも、
確かに村井が浅見と谷原を
疑う描写はありますが、
広沢のシに方も異なっているので、
ドラマと原作では謎の多さが違うと
考えていいですね。

もしも、
村井が言っていることが
正しいのだとすれば、
なぜ浅見は村井に罪を着せるような
発言を深瀬にしたのか。

タクシーから降りて、
現場にいった村井は、
谷原と浅見に見られていました。

その後で、
広沢の車の元まで向かっていく村井。

いや、
全てを嘘で塗り固めるために、
元の場所に戻って、
現場に到着したということなのでしょうか。

妹を真実から守るため?

原作での被害は谷原だけ?


原作で実質的な被害があったのは、
谷原だけでした。

谷原はホームに突き落とされたという
描写がありましたが、
こちらも入院などではなく、
間一髪隙間に身を隠したケガだけで
済んでいます。

ドラマの谷原は
意識が回復していないので、
原作とは違っていると言えますね。

「◯◯は人ゴロシ」という脅迫文
については、
原作でも4人のもとに
届いていますが、
直接的な被害は1人だけです。

それも犯人はあの人でした。

⇒【原作の真相!※完全ネタバレ※

浅見と谷原が、
ドラマで隠している謎は、
ひょっとしたら最後に出てくる
あの謎をこの3人は知っているから
ってことなのかもしれません。

それは、
村井も同じだったとしたら。

辻褄が合わないと
感じているのは、
気づかせないためなのかもと
思うと友達って・・・。

となれば、
誰かが嘘をついているのではなく、
全員が全員、
本当のことを言っている
ってことになりますね。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【原作の真相!※完全ネタバレ※
⇒【広沢の彼女はカワベ??
⇒【フードの男は一体誰!?
⇒【犯人は2人なのか?※バレ有り※
⇒【原作と違う犯人がいる!?
⇒【谷原と浅見の秘密とは!?
⇒【村井は犯人じゃない!?バレ無し







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました