SSブログ

東京喰種:reネタバレ125話 「最後まで!?カネキ卒業か!?トーカが守るべき女性に」 [東京喰種:re 121~130話]

東京喰種:reネタバレ125話 カネキ卒業?



※確定あらすじ※

キスする二人。

胸が気になるカネキ。

触ってみる。

お互いに脱いでいく。

トーカも全てを。

遂にカネキと
トーカが合体。

お互い夢中。

最中にカネキ涙。

抱きしめるトーカ。

終わった後で、
トーカに膝枕
してもらっている
カネキ。

蝶々の羽化のように。

⇒【125話 確定の詳細

⇒【126話 確定はコチラ
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?







トーカとカネキが
古いビルでキスをした前話。

ん~、
これはまさかの卒業!?

※前話の内容※
⇒【124話 確定はコチラ

ビルですよ。

もっと場所がありそうなものですがw

トーカが守るべき女性


トーカとここで
経験してしまうような事が
あったとすれば、
それはもうカネキにとって
トーカは完全に
守るべき女性」ってことに
なりますよね。

いや、
もうすでになっていると
思いますけど、
それが確定的になるって
感じでしょうか。

喰種と喰種の子供は
喰種です。

自分たちの未来を見るなら
喰種の子供が
健全に生きていける場所を
作る必要があります。

そのためにも、
カネキは今以上に
戦う理由がはっきりと
してきそうな気がします。

梟戦と対比?


梟戦と同じような匂いが
すると言っていた什造。

確かに、
:reが六月によって
燃やされてしまって、
あの時との対比を
考えてしまいます。

あの時は、
あんていくの店長である
芳村の掃討作戦でしたね。

今回、
芳村にかわるのが
カネキってことに
なるのでしょうか。

ただ、
あの頃のCCGは少なくとも
ある程度一枚岩でやれて
いましたから、
旧多体制の今とは
大きく異なります。

というよりも、
もはやいつ謀反
起こってもおかしくない
様な状況です。







丸手あたりが?


丸手は独自に和修の秘密を
調べ上げた人物。

和修政が最後に登場した
あの時も遠くで双眼鏡を
覗いていましたね。

いま現状何をしているのかは
分かっていませんが、
和修そのものを崩壊させる
ために動いているって
可能性はありそう。

いや、
世間にその事実を
公表するために
動いているのかもしれません。

もしも、
喰種から守ってくれている
その捜査組織そのものが
喰種の管理にあったと知れば、
人はどうなるのか?

平和が訪れるとは
ちょっと思えませんね。

結局は、
喰種と喰種がコロしあうという
悲惨な展開に。

オッガイの嗅覚


嗅覚を持って
喰種を発見し駆逐している
オッガイたち。

小瓶が言っていたように、
嗅覚が身を滅ぼすのだとすれば、
この嗅覚に優れたオッガイは
一気に滅亡する可能性
あるということでしょうか。

少なくとも、
カネキとの戦いで見ても、
オッガイでは勝負になりません。

もしも梟戦のような
戦いになるのなら、
宇井VSカネキっていう
何とも言えない切ない構図に
なってしまうことに。

いやですね。

有馬貴将の最期を見たのが
カネキで、
その有馬貴将を師とあおぐ
宇井もまたカネキが
最期をみるのだとすれば。

ヒナミやアキラが
そうしたように、
どこかで恨みの連鎖を
断ち切らなければ
終わりが見えてきそうに
ありませんね。

⇒【126話 確定はコチラ

【こんな記事も読まれています】 ⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【喰種の最強ランキング!
⇒【東京喰種Jackはネタバレが無い!
⇒【黒山羊(ゴート)メンバーまとめ
⇒【元CCG捜査官たちが手を組む!?
⇒【ヒデ=ピエロの王か!?
⇒【スケアクロウの正体とは!?
⇒【スケアクロウがカネキの犠牲に!?
⇒【オッガイの変換と成り立ち!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?
⇒【鈴屋什造は完成された人間!?
⇒【旧多の目的は王の統一!?
⇒【六月と山頭火の伏線!?数字は6?
⇒【J=有馬でJoker什造、KとQは!?
⇒【強さランキング!誰が最強!?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました