SSブログ

ホリデイラブネタバレ62話 「里奈が周りから籠絡していく!?色仕掛けも!?」 [ホリデイラブ55~70話]

ホリデイラブネタバレ62話 里奈が籠絡?



※確定あらすじ※

慰謝料を払い込んだ高森家
(杏寿サイド)。

渡に電話して、
渡の本性が人を見下す
冷たい人間だと分かる。

里奈は保険の証書を
取りに家に戻る。

そこで、
高森夫婦が戻ったことと
すでに帰る場所がない事実を
突きつけられる。

そこに義理の両親。

レミとカイ。

⇒【62話 詳細の内容はコチラ

⇒【63話 確定はコチラ







里奈はまだチャンスがある
という言い方をしていました。

義姉からの家賃の要求で
もはや会社で普通に
働くだけでは足りません。

となれば、
夜のお仕事か、
誰かにもらうことに
なるのでしょうか。

※前話の内容※
⇒【61話 確定はコチラ

里奈の武器


里奈が純平に対して
持っているカードは、
会社に対しての真実です。

現状で、
純平が残している弱みは
会社の人間に嘘をついている
という部分になります。

ただ、
これを持ってしても、
杏寿との絆が崩れる
というものではないでしょう。

それは里奈にも分かるはず。

何よりも、
自分にもダメージがある
というのもわかるでしょう。

里奈が他の男に


里奈は義姉に家賃10万を
支払う必要があります。

現状の給料だけでは
厳しい様子。

ならば、
何かしらの収入源が
必要になります。

自分が弱っている
ところを見せれば、
他の男性従業員も
放ってはおきませんね。

狙っていなくても、
「どうしたの?」と
優しく声をかける男は
いくらでもいそうです。

もしもそこで、
純平のことを語って
しまったとしたら。

その男は、
里奈の味方をして、
純平を陥れようと
するかもしれません。

ただ、
これだと里奈と純平が
結ばれるということは
なさそうな気がします。







絶望すれば


里奈がもしも、
絶望してしまったら、
これは恐怖です。

下手をしたら、
自サツなんてことも
考えるかも。

純平に、
私を捨てるならシにます
とか普通に言ってきそう。

これは純平も
困り果てるでしょう。

何とか思い直して
もらおうとまた二人に
なることも考えられそう。

その瞬間を、
会社の人に見られて
しまったら・・・。

義姉の行動


義姉としては、
里奈が家賃10万を払うなら、
ずっと純平のことを
狙いながらうまくいかないって
いうのが良いと
感じてしまうかもしれません。

金づる扱いってことに
なりますが、
元々性格がイイとは
言えないのでありそう。

ただ、
金にはだらしなくとも、
里奈を想っていない
ということもありません。

また、
この義姉が一手打って
くれるってことも
十分に考えられます。

ただ、
ここから純平にできる
杏寿との絆崩しって
一体何が!?!?

⇒【63話 確定はコチラ






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました