SSブログ

東京喰種:re125話確定ネタバレ 「カネキ卒業!トーカとXXX!想像以上の魅惑展開」 [東京喰種:re 121~130話]

東京グール:reネタバレ125話確定



かなりの成人展開でしたので、
相当伏せながらお伝えします!

トーカとカネキのキス
そのまま吐息があたるような
展開です。

お互いに夢中って感じ。

※※※

衝撃です。

いや、
一線を超えそうでしたが、
これはもう確実でしょうね。

⇒【前話 124話の内容

⇒【カネキの赫者がラスボス!?





さわれば展開


見つめ合う二人で、
カネキは照れている。

胸元を見ているカネキ。

さわれば

パニくりながらも
触れてみると
柔らかい感じ。

カネキ(うわぁえええ)

何となく夢中で。

トーカ「顔がきもち悪いんだけど」

カネキ「あ、ごめん」

※※※

夢中すぎて、
顔がヤバかったんでしょうねw

何となく、
女性の胸元って
最初のリゼとのデートの時
くらいしか
見てないんじゃないかと
思えるカネキです。

そういう意味ではやっぱり
純粋な男の子ですw





トーカが脱ぐ!


トーカ「脱がない?
逆にハズかしいから」

カネキは腕が赫子状態。

最近治りにくいという。

トーカは一気に。

男気溢れる感じ。

トーカが脱ぐ.JPG

そのままブラ越しに
カネキの手が。

さすがに
トーカも恥ずかしそう。

次はトーカ。

体中にキス。

トーカ「くすぐったい?」

カネキ「わかんないです」

パニック状態。

カネキ(ああ、僕、マジかこれ、
トーカちゃんと)

照れまくりのカネキ。

※※※

女子か!w

カネキはめちゃ恥ずかしそうに
してます。

赫子の腕で顔隠してるし。

カネキ恥ずかしい.JPG

おいおいw

でも、
トーカちゃんは何となく
慣れている感じなんだけど。

もしや初じゃないの!?

⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?







二人とも全部


またキスする二人。

抱き合ってる。

トーカは器用に
カネキのズボンを足で。

カネキは背中に手をかけるけど
外し方が不明な様子。

トーカは自分で。

照れた感じのトーカ。

カネキ「キレイ

トーカ「はぁ?」

カネキ「ホントに」

※※※

おおお!

トーカちゃん!

おもったよりも
女らしいw

いや、
男子が好きな感じなんじゃ
ないかなって思います。

細すぎず、
太すぎず、
しかも結構な巨・・・
ん~負けましたw

激痛!


またキスしてる。

トーカ「そんなにやさしく
さわらなくていいよ。

大丈夫だから」

トーカは最後の一枚も
器用に足で脱ぐ。

カネキ「いい?

準備完了で進むと・・・

トーカ「ち、ちょ、お」

激痛の衝撃。

我慢してると、
繋がる。

※※※

おお~っと、
遂に卒業です!
お互いにw

あれ?

今週号って東京喰種:re
じゃないのか!?

って思うくらいこの描写に
命かけてる感じですね。

まぁ、
いいんですけどね。

大事ですからこういうの。

羽化する


それでは腰を~。

見つめ合う二人。

カネキが光悦の表情。

トーカ激カワ。

トーカ光悦.JPG

トーカ「なんで泣いてんの

カネキの目に涙。

カネキ「え?なんでかな」

トーカが体を起こして
お互いに座った状態(対面~~)。

そして~・・・

膝枕をしてもらってる
カネキ。

トーカは上をちょっと
羽織っただけ。

最後の描写は
蝶々の羽化をイメージ
されている。

カネキ蝶々.JPG

※※※

いや~。

驚きました。

サクっと卒業って
なるかと思ってましたが、
まさか1話まるまる使用。

どうやってここに
書こうか迷いましたね。

直接的な言葉を使うのも
いいですが、
これはやっぱり次の
ヤンジャンを買うまで
楽しみにするのがいいかとw

もしかして、
この神回だけにすぐ
売り切れるとかあるかも!?

この羽化と、
他にも意味がありそうな
最終描写。

これからに絡んできますね、
きっと。

⇒【126話 確定の詳細はコチラ
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ナァガラジがラスボスなのか!?
⇒【喰種の最強ランキング!
⇒【黒山羊(ゴート)メンバーまとめ
⇒【元CCG捜査官たちが手を組む!?
⇒【スケアクロウがカネキの犠牲に!?
⇒【オッガイの変換と成り立ち!?
⇒【鈴屋什造は完成された人間!?
⇒【六月と山頭火の伏線!?数字は6?







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました