SSブログ

生贄投票ネタバレ37話 「ネオ生贄投票は教師が中心が被害に合うパターン!?」 [生贄投票 31~40話]

生贄投票ネタバレ37話 教師の戦い!?



※確定あらすじ※

教師が生徒を1人
投票するという新ゲーム。

6年前の話をする美奈都。

しかし、
教師たちの見解は
相手にしないというもの。

生徒たちのことを
考えながら、
美奈都は犯人の目的に
疑問を抱く。

⇒【37話 詳細はコチラ

⇒【38話 教師か生徒か!?







美奈都も教師として、
2-Cを受け持つことになった
新章。

そして、
渡されるスマホ。

また美奈都の元に、
生贄投票が戻ってきましたね!

※前話の内容※
⇒【36話 確定はコチラ

ここからは、
夢ノ台の教師同士
争いになるのでしょうか。

神庭は知っている?


ネオ生贄君が登場した時の、
先生の描写を見てみると、
神庭だけがちょっと
普通と違う反応でした。

瀬戸「なによこれ?」

坂本「私のスマホにも」

永田「なんだ?」

井出「消えないぞコレ!

どうなっているんだ?」

神庭「・・・」

全員汗をかいているのに
神庭だけは平然。

これは何かを知っていると
考えてもいいでしょう。

もしくは美奈都の反応を
見て冷静に分析をしている
って可能性もあります。

はじめましての人も、
そうでない人もという
ネオ生贄君の言い方も
気になりますね。

それが、
美奈都だけにあてられた
ものなのか、
それともこの中にも、
経験者がいるってこと
なのでしょうか。

2-Cの呪い


原作でも、
終わったと思った生贄投票が、
2-Cで再会されて、
結局はオカルトな感じの「呪い
が原因!?

みたいな様子でしたね。

前回美奈都の時は、
毛利が犯人でした。

ただ、
毛利があの生贄投票を
先導していたとしても、
このシステムを作ったのが
毛利なのかは分かっていません。

毛利はあくまでも、
このシステムを復讐の道具として
与えられた側ってことは
十分にあるでしょう。

では、
今回は一体何のために誰が!?







美奈都への復讐


なぜ2-Cなのかという事も
考えなければいけませんが、
今回の生贄投票が
美奈都への復讐って
ことも考えられます。

それは、
美奈都の父親の存在です。

美奈都の父親は、
通り魔サツ人の犯人。

もしも、
その事件でコロされた
人物の親や兄弟姉妹、
娘や息子がこの中にいたと
するならば、
またこの生贄投票の
システムを使って復讐を
してやろうと考えている
ってこともありそうです。

ただ、
それだと個人攻撃なので、
全員を巻き込む意味
分かりませんね。

教師だけの!?


今回の生贄君の登場は、
教師のスマホでした。

これが、
2-Cや学校全体にも
波及しているのかは
今のところわかりません。

もしも、
教師だけのものだとすれば、
いじめなどで自サツした生徒
が何もしなかった学校の
教師に復讐って線
十分に考えられます。

学校として、
黙サツしたり、
事実を隠したという真実が
あるのだとすれば、
その関係者が今回の
犯人って可能性はありそうですね。

次は生徒が傍観者。

そして、
タマに笑った顔が似ている
という緒川ははたして、
美奈都の味方になるのか。

きっと俺様系の神庭は、
味方になるでしょうね。

新章の展開に期待です!

⇒【38話 教師か生徒か!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【犯人は菊川と美姫!?小説と違う?
⇒【担任不能!宇田紀華は味方!?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました