SSブログ

ジャガーンネタバレ25話確定 ロバと蛇ヶ崎がバッドエンド友達に!ベルちゃんが告白の答えを [【最新】ジャガーン17~30話]

ジャガーンネタバレ25話確定



町中で
ばったり出会う
ロバと蛇ヶ崎。

妙にテンションが高い
ロバに違和感の蛇ヶ崎。

※※※

お互いに壊人。

しかも、
かたや悪に染まりそうな
ロバに対して、
正義活動をする蛇ヶ崎です。

この2人は
どうなっていくのでしょう。

⇒【ベルちゃん壊人化でロバと!?





バッドエンド


テンションの高いロバだが、
自分はバッドエンドだって
悟ったからだという。

どんな人でも、
ハッピーエンドを
信じてるけど、
ロバは自分はそうじゃないと
わかったという。

そして、
それを分かるという蛇ヶ崎。

「俺もバッドエンド人間だし」

彼女もいるし、
どこがだというが、
最近あえてないというと
テンションが上がるロバ。

そして、
バッドエンド同士で
仲良くしようと
ロバと蛇ヶ崎がケータイ交換。

「バッ友、バッ友」

「ダセぇからやめろそれw」

※※※

2人は仲良くなりそうな
雰囲気を醸して
いますが、
お互いに秘密だらけ

そして、
ロバがもしも自分が
壊人だと明かせば、
蛇ヶ崎としてはそれを
退治するしかありません。

知らぬが仏とは
まさにこのことですね。

舞羽市


舞羽市は壊人の影響で
引っ越しが増えている。

ドクちゃんが
家で世界を救う行為に
否定的。

蛇ヶ崎も最初は
やめるように言おうと
したけど、
実際にはまともだったと。

主体性がないと
怒っているドク。

さらに、
テレビでもトリプルHの
活動に蛇ヶ崎が
出ていないことで
ハミられてるとドク。

しかし、
スナイパーの蛇ヶ崎は
それでこそ効果があると
禊は考えている。

チャイムがなる。

そこにはベルちゃん。

浴衣姿。

「これからヒーローですか?」

何も予定はないという蛇ヶ崎。

「じゃあ、
こないだの話の返事、
聞いても良いですか?」

何の返事かわかって
いない様子の蛇ヶ崎。

彼女いてもいいんでって話」

※※※

ベルちゃんと蛇ヶ崎が
遂に結ばれる!?

いや、
結ばれるというか、
遺伝子が欲しいという
なんともいえない事を
言われた蛇ヶ崎です。

彼女いてもいいって、
たしかに彼女は
冷蔵庫に頭だけ
入ってる状態ですからね。

実際にはフリーと
変わらないでしょって
話です。

しかも、
ベルちゃんは蛇ヶ崎の
活動も本性も知った上で
一緒にいたいというんですから、
もう断る理由が見当たらない。

しかも可愛いし。

これで断ったら、
据え膳食わぬは男の恥
みたいなのを
男性陣全員から
言われてしまいそうな。

⇒【26話 ベルと蛇ヶ崎が関係!?
⇒【ベルちゃん壊人化でロバと!?






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。