SSブログ

異常者の愛ネタバレ22話 三堂は記憶喪失は嘘!?シホも取り込まれて迫る危険!? [【最新】異常者の愛22~40話]

異常者の愛ネタバレ22話 記憶喪失は嘘!?



※確定あらすじ※

シホはすでに
三堂に取り込まれた状況。

三人で
新幹線に乗って東京に。

シホは立たされている。

さらに、
カズミの浮気性を
女性たちを
めちゃくちゃにすることで
治すという三堂。

記憶は完全に戻っている。

⇒【23話 シホがお漏らし!?







シホが姉の写真を
取り戻すべく
カズミを置いて
一緒に三堂の家に
向かってしまいました。

モブと呼ばれ、
自分の復讐心をエゴだと
言われ迷って
いましたが、
これはカズミも
一緒にいくべきだったと
いえますね。

シホは何をされた?


シホですが、
安易に近づいて
家にまで行ってしまいました。

そして、
そこで何を見せられたのか。

姉のあの写真で
脅されでもしたのでしょうか。

少なくとも
あの怯えよう。

シホにも同じような
ことがされたと思って
間違いないでしょう。

抵抗すれば、
すべてが拡散される
ってことでしょうか。

ここからカズミは
三堂に対して
どういう対応を。

覚悟を決める


カズミは三堂に
狙われないように
特定の彼女を
作りませんでした。

しかし、
それについて
三堂がどう考えているのか。

これはかなり疑問。

女性と一緒に
いることを認めない
ってことも十分に
ありそうです。

もしそうなら、
すでに関係を持った
女性たちは
三堂に何かされている
ってことも。

シホはすでに
三堂のいいなりでしょう。

それどころか、
カズミの復讐を
止める立場に
ありそうです。

三堂にすべてを
話してしまっている
のだとすれば、
カズミは覚悟を決めて
一気に終わらせる
という方法。

このまま放っておけば
被害者は増える一方です。

大人になった三堂。

さらに狂気じみて、
世間の中に
身を隠す技術も
会得しています。

記憶喪失。

三堂に復讐しても、
ただ周辺が傷ついてしまう
だけとも言えそう。

解決は、
カズミが三堂を
愛して一緒にいるという
選択だけになる!?






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。