SSブログ

源君物語ネタバレ271話 朝日がまさかのコタツで!?足技がスゴすぎた!? [源君物語271~280話]

源君物語ネタバレ271話 朝日がコタツで!?



コタツで源君と朝日の
くすぐりバトル。

もしかして~、
っていいながら
どこを攻めてるんだ
って感じになってます。

さすがに
気付かないって
ありえませんけどね。






昇天確実!?


足で急所を
攻められ続ける
朝日。

ストップコールを
ギリギリでしてますが、
途中でストップしても
無理でしょうね。

ここで昇天か。

っていうか、
どんな遊びを
してるんだって
話ですw

でも、
よく考えたら
子供の頃って
結構平気で男女共に
こういう遊びって
してましたよね。

大人でやったら
とんでもないことに
なるのは確実ですが。

今まさに、
その結末が
見えそうな予感。

オバさん到着


朝日が昇天して
やば~い雰囲気が
流れたところで
叔母さん到着って
ことになるのでしょうか。

それにしても、
源君はなかなか我慢づよいw

そして、
意外なS気が
ファンを楽しませて
くれますよね。

コタツの中とは言え
さすがに
足じゃないって
分かるはず。

「ちがうか」

ってそのまま攻め続ける
あたりはもう。

恋心が
さらに進化するって
こともありそうです。

遊びから
発展する恋なんていいますけど
マジな子供同士の
遊びをやってたら
発展しちゃう恋・・・
恋というか。

さてさて、
朝日の昇天が先か、
光海の気付きか、
叔母さん登場か。

早いのは!?






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。