SSブログ

東京喰種:reネタバレ145話 カネキが竜になりヒデが瓜江たちを連れて倒す!? [東京喰種:re141~150話]

東京喰種:reネタバレ145話 竜の登場!?



カネキがトーカに会えない
というストレスを
含めて暴走。

オッガイを喰らって
完全に竜となりました。

やはり、
ラスボスはカネキという
ことでしょうか。

そうなると、
スケアクロウだった
ヒデの目的は
このカネキという竜を
倒すことに
あるのかもしれません。

⇒【トーカ死亡で赫者になるカネキ!?
⇒【ナァガラジはヒデが葬った!?





竜=カネキ


ラスボスである
竜がカネキでした。

旧多がその中で
生き残っているのかは
定かではありませんが、
リゼとの間の
子供という感覚
なのだろうと推測されます。

これで、
オッガイは全滅したと
思って間違いないでしょう。

鈴屋班は
人間なので
喰われていないはず。

この作戦に
オッガイと鈴屋班しか
使われなかった理由が
わかりましたね。

オッガイは餌。

鈴屋班が
カネキを止める
本当の意味での刃。

ここから最終回に
向けて一気に物語は
進んでいきそうです。

⇒【ヒデがカネキ竜を倒す!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?

ヒデの出番


瓜江に協力して欲しい。

そう願った
スケアクロウ=ヒデでした。

これは、
24区襲撃の6時間前。

てっきり
24区を救いに来るのかと
思いましたが、
全く登場せず。

そのまま24区は
壊滅に追い込まれて
しまいましたね。

そうなると、
ヒデはカネキ=竜という
状況を
知っていたのかもしれません。

そうして、
それが旧多の手によって
なる可能性を
考えてこの竜退治を
目的に
していたという
ことでしょう。

カネキを止める。

それは、
親友としてやらなければ
ならないことという
意味なのでしょうか。

瓜江たちクインクスは
竜を倒すための
騎士として
あの竜がラスボスと
語られたところで
背景に描かれたのだと
推測されます。

どんな結末が
待っているのでしょうか。

⇒【タロット7でカネキ暴走!?

【こんな記事も読まれています】 ⇒【トーカ死亡で赫者になるカネキ!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?
⇒【ナァガラジがラスボスなのか!?
⇒【ナァガと地下で永近!?
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?
⇒【鈴屋什造が半人間って本当なの!?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。