SSブログ

ハイキューネタバレ279話 稲荷崎が流れを逃して烏野が勝利するか!?逆転はない!? [ハイキュー271~280話]

ハイキューネタバレ279話 稲荷崎が流れを逃して烏野が勝利するか!?



西谷が
復活して
戦況は完全に烏野の
流れになりましたね。

点差も3点リードを
そのまま守っている状況。

ここから、
稲荷崎が逆転するためには
どこかを崩す
必要が出てきます。

⇒【烏野が敗退する可能性もある!?





逆転はあるか


稲荷崎の逆転は
実際にありえるか。

という部分ですが、
これは中々
厳しそうです。

西谷と月島のところで
角名と宮侑が
点数を稼いでいた
第2セット。

それにプラスして
アランでしたが、
どれもすでに対策が
取られている状況。

これ以上の攻撃力を
ベンチから
出してくるってことは
流石にないですよね。

となれば、
やっぱりどこかで
烏野の守備を
崩すのが大事って
ことになるでしょうが。

それも困難な様子。

⇒【烏野が優勝するまでの相手は!?

勝利の烏野


このまま流れを
逸したまま進めば
稲荷崎は敗北と
なってしまうでしょう。

遂に
烏野と音駒の
因縁対決になりますね。

因縁というと
まるで親の仇みたいな
イメージですが、
実際にはそういうことでは
ありません。

音駒は研磨という
分析が美味すぎる
セッターがいます。

研磨は日向との戦いで
よりバレーの面白さに
触れることになりそう。

もしかしたら、
ゴミ捨て場の決戦の途中で
研磨が覚醒して
烏野を恐ろしく苦しめるって
こともありそうです。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ゴミ捨て場の決戦を予想!?
⇒【烏野が敗退する可能性もある!?
⇒【小さな巨人はどんな人物!?
⇒【星海が小さい巨人に近い理由!?
⇒【烏野が優勝するまでの相手は!?
⇒【井闥山学院はチート的な強さ!?
⇒【研磨入りの音駒は今年が最強!?







nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。