SSブログ

キングダムネタバレ546話の確定!?信VS尭雲が始まる!?右の戦場は一気に終わりに向かうのか!? [キングダム 541~550話]

キングダムネタバレ546話の確定!?信VS尭雲が始まる!?



信が指揮をとり
尭雲の動きに
何とかついていきます。

しかし、
尭雲の方が圧倒的に
上位だったからでしょう。

やられる場面も
多い状況。

河了貂よりは
少しマシという程度に
過ぎないですね。

⇒【尭雲VS信!強いのはどっち!?





大炎はどこにあがるの!?


尭雲がどこで大炎を
あげるのかを
感じている信。

そして、
見えてきます。

それが、
渕さんのいるところ。

そこに全部の予備隊を
放り込みます。

さらに羌瘣も。

しかし、
自分自身は行きません。

それがなぜなのか。

やっぱり、
他にもあるって
感じているってことですよね。

大炎は渕さんのところで
間違いないでしょう。

何が他にあるのか。

それが見える信です。

何か、
カッコいい展開に
なってきています!

⇒【尭雲の勘!六大将軍の臭いが!?






信VS尭雲


信が見えたのは、
どうやら本陣に向かう道
のようでしたね。

しかし、
自分にも見えているという
ことは尭雲にも見えていると
すぐに分かります。

そして、
走り込んだ先に
現れるのが
尭雲ってことみたいです。

ここでもう相対することに
なる二人の本能型の将。

これは、
一騎討ちの流れに
なりそうです。

もう!?
って感じもしますが
ここで尭雲を討てれば
右の戦場は
大きく秦国に傾くでしょう。

しかし、
その間に趙峩龍たちも
動き出すはず。

尭雲を討った信でも
その時に亜光が
討たれでもしたら
右の戦場は
まだまだ膠着のままと
言ってもいいでしょう。

出来れば、
王賁も馬南慈討ちを
成し遂げて欲しいところ
ですよね。

一気に終局に向かいそうな
右の戦場ですが、
さすがに尭雲をすぐに
討てるはずもありません。

というよりも、
信が破れそうに
なるのかもしれません。

大注目の一戦です。

<こんな記事も読まれています> ⇒【尭雲の勘!六大将軍の臭いが!?
⇒【飛信隊が右で討つ武将は!?
⇒【仁の矢が強すぎる!?
⇒【尭雲VS信!強いのはどっち!?
⇒【李牧の完全なる敗北!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【王賁の最期とは!?子は王離
⇒【藺相如とは一体どんな人物!?
⇒【ホウ煖が史実と異なる!?
⇒【信・蒙恬・王賁は誰が一番強い!?







nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。