SSブログ

キングダムネタバレ547話 尭雲と信が一騎討ちとなるか!?討ち取りはさすがにない!? [キングダム 541~550話]

キングダムネタバレ547話 尭雲と信が一騎討ちとなるか!?



尭雲と相対する
ことになった信です。

これには
連れてきた本陣の騎兵も
驚いていますね。

この場所で
この2人の決着が
早くもついてしまうのか。

大注目の一戦です。

⇒【尭雲VS信!強いのはどっち!?





限界を超える


廉頗将軍の四天王である輪虎
と戦った時は、
ギリギリの状況から
限界を超えて強くなった信
だったからこそ
倒すことが出来ました。

しかも、
その直前に
蒙恬の策によって
王賁と共に強襲を
行っています。

そこで片腕を
動かない状況に
出来ていたから
勝てたとも言えるでしょう。

今回は、
万全の状態で
しかも藺相如という
三大天の武力を
担っていた人物との戦い。

輪虎との戦いを
超えるものになるのは
確実でしょうね。

そもそも、
武力で尭雲を上回る
実力を信が
有しているのか。

かなり気になる所。

王騎の矛という
強い武器を
手にしていますが、
使い慣れているという
訳ではないでしょう。

それだけハンデを
背負っての尭雲戦。

しかし、
敗れれば
右の戦場は大きな
痛手となります。

最低でも
相手を撤退させる
状況に持っていくのが
重要になりそうですね。

大火となる
渕さんの戦場。

そこには羌瘣も行っています。

もしかしたら、
その部分の危機が
尭雲と信の一騎討ちを
一時中断させるのかもしれません。

⇒【尭雲の勘!六大将軍の臭いが!?







趙峩龍も動き出すか


尭雲の動きに
合わせて趙峩龍もまた
動き出しそうな
様子をしていました。

趙峩龍と岳嬰が
亜光を相手にしています。

同じく藺相如の側近
だった趙峩龍。

前回は、
王賁の覚醒にやられ
馬南慈軍が大きな
痛手を被りました。

亜光という存在は
そういった策を
弄するタイプでは
ないところから
真正面からの武力勝負。

趙峩龍と岳嬰でも
その強さには
太刀打ちできないの
かもしれませんね。

右の戦場。

飛信隊の動き次第では
ありますが、
一つのほころびで
全体に亀裂が入るほどに
拮抗した状況と
言えそうです。

<こんな記事も読まれています> ⇒【尭雲の勘!六大将軍の臭いが!?】 ⇒【飛信隊が右で討つ武将は!?】 ⇒【仁の矢が強すぎる!?】 ⇒【尭雲VS信!強いのはどっち!?】 ⇒【ヒョウコウの盾はいつ使われる!?】 ⇒【李牧と王翦はどちらが強い!?
⇒【蒙恬の史実は活躍が少ないの!?
⇒【王賁の最期とは!?子は王離
⇒【藺相如とは一体どんな人物!?
⇒【ホウ煖が史実と異なる!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。