SSブログ

トーキョーグール:reネタバレ159話の確定!?カネキが背負えるか試す!リゼとの会話終了! [東京喰種:re151~160話]

トーキョーグール:reネタバレ159話の確定!?カネキが背負えるか試す!



カネキの思考の中
とも呼べる場所で
リゼと出会って
かなり悩ましいことを
言われていますね。

カネキの精神が
崩壊するんじゃないかって
感じしましたが、
実際どうなったのでしょう。

⇒【赫者で精神異常が起こるのは!?





リゼは本物なの?


小分けにされた
赫包を食べたから
今リゼがここにいるって
話ですが、
それってこの思考の世界が
カネキの想像では
ないってことですよね。

そうなると、
このリゼとの会話は
実際にあったものって
ことになります。

なんとなく不思議な
気もしますが、
あるのでしょうそういうことが。

そして、
そのリゼに
追い込まれちゃうカネキ
って感じですが、
最終的には、
背負えるか試すっていう
カッコいい展開に。

いや、
カネキくん。

カッコいいよ、ほんと。

実際に弱々しい感じだった
リゼと出会った最初。

そこから、
色んな人と出会って
考えて
強くなったカネキくんですね。

惚れそうw

⇒【ヒデが口を隠す理由!?

カネキも自ら


カネキも自分から
今の状態を
回復させようと
するのでしょうか。

掘られてから
この世界で
カネキがどう生きるのかを
決めるって感じでしょうか。

どちらにしても、
すでに喰種とヒトは
協力しています。

今の状況から
お互いに困難に
打ち勝ったとなれば
喰種にも生きる希望が
見えてくる気がします。

勿論、
どこかに特区のような
ものを設けてヒトとの
分離は
必要かもしれませんが、
それでも一歩でしょう。

共存の道は
カネキや他のみんなの
行動の末に
行き着いたという事に
成る気がしますね。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【鳥・蝶・虫は何の伏線か!?
⇒【赫者で精神異常が起こるのは!?
⇒【ヒデが口を隠す理由!?
⇒【トーカ死亡で赫者になるカネキ!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?
⇒【嘉納の目的は喰種の医療利用のみ
⇒【カネキの考えが悲劇を招く!?
⇒【ヒデの目的は喰種の英雄化!?







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。