SSブログ

トーキョーグール:reネタバレ172話 ピエロが終わって残すは最終の前哨戦となる旧多VSカネキか!? [【最新】東京喰種:re171~180話]

トーキョーグール:reネタバレ172話 ピエロが終わって残すは最終の前哨戦となる旧多VSカネキか!?



亜門が覚悟を決めて
ドナートを葬りました。

というか、
亜門さん強すぎでしょw

体のほとんどを失った
ドナートですから、
死なないにしても戦闘不能と
思って間違いなさそうです。

さて、
ほとんどの敵を葬った
状態ですから後は旧多って
ことになりそうですね。

⇒【ヒデとカネキが成した偉業!?





旧多とカネキ


まさに最終の前哨戦となる
戦いってことでしょうね。

トーカがカネキと見間違えた
旧多ですから、
ある意味で雰囲気は似ていると
言えるのかもしれません。

リゼに同じ様に見せられて、
カネキはリゼに殺されかけ
旧多はリゼを殺した。

赫包移植も、
同じリゼのものですね。

因縁バトルが繰り広げられ
続けているので、
ここは旧多VSカネキでも
見せてくれるでしょう。

エトでも敗れた旧多の実力。

ただ、
王になったばかりの頃より
カネキは明らかに強くなって
いましたね。

一時は空腹で弱体化していましたが
赫子の化物になって
多くを喰らったことで
カネキの本当の強さが
出せるように成ったと言えそうです。

旧多とカネキ。

どんな戦いが見れるのでしょうか。

旧多がマジで戦っているシーンは
今まで一度もありません。

リゼが最終のラスボスという
ことでしょうから、
その前哨戦となる旧多。

この戦闘もかなり
期待がもてますね。

⇒【有馬貴将は作中で最強なのか!?







あっさり終わる


カネキの圧倒的な強さから、
この戦いがあっさり終わるという
可能性もあります。

ウタとヨモさん、
亜門とドナートも
長い話数を必要としませんでした。

これまでの戦闘もそうですが、
思った以上にあっさりと
集結していることを考えても
2話程度でこのバトルが
終結ってこともありそうです。

勿論、
心情や回想などが起これば
そうならないかもしれませんが、
思ったよりも時間を取らない
ということがもしあるのなら、
アニメの最終回に合わせて
漫画も完結っていう可能性が
高そうですね。

旧多を倒したら、
次はラスボスのリゼです。

カネキの人生はこのリゼに
魅せられてから全てが
変わっている状況です。

そんな相手。

ここは全員で攻めるような
最終戦となるのでしょうか。

カネキはヨモも希望と言った
自分の子供を抱く事が
できるのでしょうか。

グールと人の戦いも
もうすぐ幕が降りそうです。

<こんな記事も読まれています> ⇒【鳥・蝶・虫は何の伏線か!?
⇒【赫者で精神異常が起こるのは!?
⇒【六月がQsの究極系!?赫者超え!?
⇒【ヒデとカネキが成した偉業!?
⇒【トーカ死亡で赫者になるカネキ!?
⇒【ロマがボス!?強いのはどっち!?
⇒【カネキの赫者がラスボス!?
⇒【ナァガラジがラスボスなのか!?
⇒【タロット伏線でトーカ堕胎!?







nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。