SSブログ

ワンピースネタバレ905話の確定本バレ!?藤虎がサカヅキにキレられる!?緑牛とは仲良しか!? [ワンピース901~910話]

ワンピースネタバレ905話の確定本バレ!?藤虎がサカヅキにキレられる!?



革命軍がやろうとしていることが
なんとなく分かった前回でしたが、
そのまま休載となりました。

そして、
遂に今回緑牛がちょっと登場するって
話ですね。

藤虎はサカヅキに怒られているようですが、
やっぱり王下七武海の存在が
気に入らないという様子ですね。

⇒【ドラゴンの懸賞金は四皇より上!?
⇒【緑牛は何で断食してるの!?





緑牛はシルエットのみ?


緑牛はどうやらシルエットのみの
登場になるみたいです。

でも、
ここで出てきたってことは
レヴェリー編では緑牛が登場して
世界政府側として革命軍と戦うって
ことになりそうですね。

おねえちゃんに食べさせてもらいたい
という発言から男かもしれませんが、
シルエットではかなりのロン毛の様子。

今までも往年の俳優を起用しているので
次のモデルは気になるところですね。

女性ではないかという予想も
多かったのですが、
おねえちゃんという発言からみると
やっぱり男でしょうか。

そして、
藤虎はそんな緑牛に王下七武海は
不要だと言ってのけます。

新しく入った大将2人は
仲がいいのかもしれませんね。

⇒【シャンクスは死ぬのか!?







革命軍の動きはどうなる


続々と集まり始める王族たち
という状況ですが、
革命軍はすでに潜り込みに
成功している様子です。

サボはあの因縁の国と言える
ゴア王国にすでに潜入している
という話ですが、
ステリーに一発ぶちこんでくれるのを
期待しちゃいますね。

革命軍がこのレヴェリー開始と同時に
何かをやらかすのだとすれば、
護衛に来ている海軍や王下七武海との
全面対決になります。

頂上決戦と同じレベルの
大きな戦争になってくるのなら、
またあの時と同じように
最後の最後でシレっと登場する
黒ひげというのも想像できます。

この戦いはかなり重いものに
なりそうですが、
どんな結末が待っているのか。

そして、
ビビとサボの動きにも注目です。

<こんな記事も読まれています> ⇒【革命軍の強さランキング!?
⇒【ドラゴンの懸賞金は四皇より上!?
⇒【ドラゴンは天候を操る竜の実か!?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。