SSブログ

キングダムネタバレ565話の確定!?舜水樹と楊端和が殺し合う展開か!?橑陽の戦も終結を迎える!? [キングダム 561~570話]

キングダムネタバレ565話の確定!?舜水樹と楊端和が殺し合う展開か!?



圧倒的な強さを見せているバジオウ。

楊端和の直下軍ということもあり、
犬戎相手にも一歩もひるみません。

このままゴバ討ちとなり、
ロゾ三兄弟を撃滅させますね。

ブネンだけは生きたままだとしても
次なる戦にはしっかりと
つながっていくことになるでしょう。

⇒【565話の最新確定情報!?ロゾも!?
⇒【舜水樹は史実にいない!?
⇒【ゴバ討ちを目指す楊端和!?





楊端和が出るしかない


ブネンを討てずに
そのままとなれば翌日に響きます。

そう考えると楊端和も
出ていくしか無いと感じるでしょうか。

しかし、
今回はその楊端和の動きに水を差す
ような展開になるそうです。

というのも、
楊端和軍の背後にあの舜水樹が
突然現れるからです。

やっと会えたな、
みたいな感じですが、
この舜水樹の動きというのは
本当にわかりませんね。

これで足止めってことになって
しまうのでしょうか。

そうなると、
この楊端和軍の戦はかなり危険な状況に
なっていくでしょう。

なんと言っても、
兵糧がありませんからね。

楊端和と舜水樹の一騎打ちで
舜水樹が勝てるとは思えませんが、
翻弄しながら時間稼ぎという戦になれば
舜水樹に圧倒的な分があるでしょう。

それとも、
実は舜水樹も武力に自信があるとか?

ロゾも連れてきていたら、
そのあたりの心配もなくなりそうな。

⇒【ブネンが優秀過ぎる将軍だった!?







橑陽の城が取れない


楊端和軍が舜水樹とロゾという2つに
挟撃されてしまっては、
かなりのダメージになるでしょう。

どちらかを早めに撃破しなければ
この場での全滅もあり得ますね。

元々兵力が2倍近い相手に対して
犬戎まで加わってしまっている状況。

圧倒的に不利な中で、
ここまで戦ってきた山の民の強さ
というのは本当に計り知れません。

しかし、
人間だけに限界はあります。

さすがに山の民全員が、
1人で10人の働きをするという
こともないでしょう。

無いよりも犬戎の実力は山の民と
大きな差はありません。

橑陽の城を取って兵糧を何とかしないと
本当に敗北が見えます。

背後の舜水樹。

楊端和はどうやって料理するのでしょうか。

⇒【565話の最新確定情報!?ロゾも!?

<こんな記事も読まれています> ⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【李牧と王翦はどちらが強い!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【李牧は史実でも最強の武将!?
⇒【李牧の史実にある処刑はナシ!?
⇒【信は趙滅亡に絡まない!?
⇒【趙滅亡の流れ!悼襄王の末路!?








nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。