SSブログ

キングダムネタバレ575話の予想!亜光は生きている!指揮系は王賁に移る可能性大! [キングダム 571~580話]

キングダムネタバレ574話の予想!亜光は生きている!



橑陽の戦はとりあえず終わりでしょう。

次は朱海平原です。

時間的には夜明けですが、
亜光が寝込んでいるって感じに
なっているのではって気がしますね。

逃げ切れたとしても、
すぐに立ち上がれるとは到底
思えない状況になっていました。

亜花錦と王賁で救いはしたものの
指揮としては別の誰かがするって
ことになりそうです。

⇒【亜光と亜花錦が親子はない!?
⇒【亜光の生存は厳しいのか!?




亜光は生き残る


第二武将であった麻鉱を左の戦場で
あっさりと失いました。

王翦の心にどう響いたのかは
全く分かりませんが、
第一武将の亜光の場合はちょっと
変わってくる気がします。

ここで亜光が死んだとなれば
さすがに王翦としても誤算でしょう。

動けない状況というのも
かなり予想外という気がします。

そこで援軍を出すのかという
部分になりますが、
これは出さないという結論に
なっていくのではないかというところ。

尭雲や馬南慈は
亜光を仕留めたとは思っていないはず。

それにも関わらず、
ここで援軍として将軍を向かわせれば
亜光が戦えない状況と
教えているようなもの。

まだ亜光は健在でいつ出てくるか
分からないという方が不気味です。

もちろん、
亜光軍の指揮にも関わるところ。

実際は傷で立つこともできない
という状況でも敵に知られてはいけません。

⇒【亜光は史実に存在しない!?
⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?






王賁が指揮


王翦軍がいる中央から
援軍や将軍の追加がないのなら
ここは今いる将で乗り切ることになります。

亜光軍という軍を指揮を引き上げて
操れるのはやはり王賁でしょう。

王翦が認めないかもしれませんが、
動けない中での選択なら王賁が
全体の指揮を取るという可能性は
十二分にあります。

臨時の将軍として
王翦が任命するかと言われれば
微妙なところですが、
指揮を一時的に渡すというものなら
ありえますね。

王賁がここで見せれば、
王翦もさすがに認めることに
なるのかもしれません。

当然、
人を見る目がある王翦ですから、
すでに息子の実力については
疑っていないのかもしれません。

その疑いがありそうな様子
というそれそのものが、
李牧に対して油断をもたらせる
策ということもありますね。

信と羌瘣と王賁。

残る将をどう討つのか。

見ものです。

<こんな記事も読まれています> ⇒【亜光は史実に存在しない!?】 ⇒【亜光と亜花錦が親子はない!?】 ⇒【桓騎の裏切り!?討死か逃亡か!?
⇒【羌カイが王翦軍の幹部になる!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。