SSブログ

ワンピースネタバレ920話の予想!過去から来た錦えもんたち!悪魔の実の能力なのか!? [ワンピース911~920話]

ワンピースネタバレ920話の予想!過去から来た錦えもんたち!



まさかすぎる展開になった
錦えもんたち。

5人は過去の人物というか
過去から来た錦えもん。

でもブルックとかも
言ってみれば過去に死んでるから
そういう時間的な要素が
悪魔の実に入っていても
おかしくはないですね。

どうなっていくのでしょうか。

⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?




悪魔の実の能力?


前々から時間を操る能力
というのは話題になっていました。

シャンクスが使うのでは!?
って話もありましたが、
やっぱりシャンクスは悪魔の実に
頼らない存在として君臨してほしい。

そう考えると、
光月家の奥方あたりが
持っていた能力なのでしょうか。

何にしても、
時間を飛ばしたのか
老化を防ぐようなパターンで
冷凍保存のようなものか。

もし、
後者なら悪魔の実の能力という
ことではないのかもしれません。

ワノ国という特殊な場所ゆえの
特殊な技があるのかもしれませんし、
おとぎ話にありそうな
逆玉手箱みたいなことなのかもしれません。

何にしても、
過去からきたのはこのワノ国を
ルフィたちと一緒に解放するため。

まずは最初のボス的な存在であろう
黒炭オロチとの戦いでしょうか。

⇒【黒炭オロチとは何者!?






オロチは強いの?


将軍ってことで、
侍のトップだとすれば
かなり強いのは当然でしょうね。

それに侍として黒炭オロチに
ついている者も大勢いるはず。

この戦でゾロに注目が集まる気がします。

オロチが刀を使うのなら
ゾロが倒すことになっていきそう。

カイドウ戦でオロチも登場って
気がしていましたが、
どうやら先にオロチを倒してから
カイドウとの戦いってことに
なっていくのかもしれません。

でも、
オロチはこの国での教育では
英雄扱いです。

黒っていう文字が入っているから
事実である黒船のペリーという部分とも
かかっていそうです。

この存在が結果的に
開国のもとになるってこともあるのか。

時間移動の問題もさながら
ワノ国は色々な要素がありすぎて
終わるまでに5年とかかかるんじゃないかって
思えてきましたね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【お玉の能力がカイドウ討伐に!?】 ⇒【ホーキンスの占いは見聞色!?】 ⇒【お菊=侍で強さはどの程度!?】 ⇒【四代鬼徹は登場する!?】 ⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?】 ⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。