SSブログ

ハンターハンターネタバレ382話の確定!?ハルケンブルクが念の使い手だった!?霊獣によって自力の脱落は許されない!? [【最新】ハンターハンター381~390話]

ハンターハンターネタバレ382話の確定!?ハルケンブルクが念の使い手だった!?



ハルケンブルクが
王に直談判って話になって
いましたね。

そこからどうなっていくの!?
って感じでしたが、
どうやら自力での脱落は不可能って
ことなんでしょうね。

情報が入ってきました。

しかも念が使えた!?

⇒【ツェリの念能力は最強となる!?




王を殺そうとする


ハルケンブルクは
王位継承戦に対して反対の姿勢に
立っていましたね。

断行しようとするホイコーロ王に
対してまさかの銃弾。

しかし、
効きません。

霊獣が銃弾を確保する。

ハルケンブルクが自分に対して
銃を向けます。

でも、
それについては自分の霊獣に
止められてしまいます。

やっぱり自らの脱退というのは
認められないということでしょう。

やむを得ないというところでは
ありますが、
何よりも驚いたのはハルケンブルクが
回避不能な矢の念能力を使ったところ。

矢といえば、
ポックルのレインボウが
思い出されますが
これよりは性能が良さそうです。

やっぱり、
元々使い手ってことですね。

そう考えると、
ツェリードニヒがそれを
会得していなかったところを見て
ハルケンブルクはツェリードニヒを
危険だと考えていたのかもしれません。

脱退を認めない霊獣って
考えを思うと、
センリツやクラピカを含めて
脱退を狙っている王子の護衛の
考えは改める必要がありそうですね。

⇒【カミーラの念能力がチート!?
⇒【ベンジャミンの能力強すぎ!?






サレサレ死ぬ


当たり前とも言えますが、
あっさりとサレサレが死にました。

拍車がかかってくる王位継承戦。

念が使えない者は
霊獣を攻略されたら速攻ですね。

フウゲツとカチョウあたりも
そろそろ危なそうです。

いや、
チョウライも同じですね。

上位の兄弟でも
念が使えないのは致命的。

今のところは、
本気を出したハルケンブルクと
ベンジャミンがやっぱり優位って
感じもしますね。

護衛の強さとかを考えると
霊獣の能力をハルケンブルクが
理解すれば全員を倒すことも可能。

ツェリードニヒを倒すのに
必要な能力になりそうですね。

元気玉的な・・・。

脱落二人目で
次の脱落者は誰になるのでしょうか。

【こんな記事も読まれています】 ⇒【ツェリの念能力は最強となる!?
⇒【残る13個のカプセルの意味は!?
⇒【カミーラの念能力がチート!?
⇒【強さランキング!最強は?
⇒【ジンの能力って一体ナニ!?
⇒【ヒソカの本当の強さは!?
⇒【ヒソカが暗黒大陸出身!?
⇒【闇のソナタは暗黒大陸に!?
⇒【ビヨンド=ネテロはかませ!?
⇒【厄災アイがナニカで確定!
⇒【暗黒大陸でクモは通用!?







nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。