SSブログ

ワンピースネタバレ922話の確定!?カイドウVSルフィが早速始まる!?エレファントガンで一発! [ワンピース921~930話]

ワンピースネタバレ922話の確定!?カイドウVSルフィが早速始まる!?



カイドウが龍として現れた前回でした。

酒天丸はジャックと互角に
戦っていたので侍の誰かって
ことは間違いなさそうです。

やっぱりアシュラ童子って
ことになるのでしょうか。

そして、
今回はルフィとカイドウが
早速戦うって話もあります。

⇒【カイドウはヒトヒトの実を!?




カイドウが火炎


カイドウはおでんの城跡に
対して龍が出しそうな
火炎の息を吐きかけるって話ですね。

いや~、
龍っぽいです。

当然ルフィが怒るのは
当たり前でしょう。

対抗するべく喧嘩を売ります。

今できる最高の技は
エレファントガン。

ということで、
これを一発お見舞いしますが、
これで敗れるカイドウではありません。

単純にめっちゃ怒らせたって
結果ですね。

いま現状でルフィがカイドウに
勝利するのはかなり難しいと
言わざるを得ません。

ギア5もカイドウ戦のどこかで
使うのではと推測されます。

ギア4が武装色の覇気だったので
ギア5はやっぱり見聞色の覇気に
なるのでしょうね。

カタクリ戦で見せたその力を
存分に使った技。

早く見てみたいです。

⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?






戦いの火蓋


ものすごく長くなると
思われているワノ国。

当然すぐには終わりませんが、
それでも結構トントン拍子に
仲間が揃ってカイドウも現れている
状況です。

思っているよりは
短めに展開していくのかもしれませんね。

マリージョアのレヴェリーの一件も
平行しながら描かれるのだとすれば、
150話の三年程度って感じでしょうか。

それとも、
200話くらい費やすって可能性も
あるのか。

現状のペースで進めば3年かかるかなって
感じがしなくもないですね。

ビッグマムまで現れる
ということになっているので、
四皇二人を相手に五人目の皇帝と
言われたルフィが立ち向かうって
ことになるのか。

そうなると、
一気に世界のバランスは
崩れ去ってしまいます。

ルフィ一人ではなく、
もうひとりの四皇である
ティーチもこの場にどこかで
登場しそうな予感がしますね。

<こんな記事も読まれています> ⇒【お玉の能力きびだんごが最強!?】 ⇒【酒天丸は正義の存在!?】 ⇒【カイドウはヒトヒトの実を!?】 ⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?






nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。