SSブログ

進撃の巨人ネタバレ112話の確定!?アルミンが激怒!ミカサが泣く!エレンの暴言! [【最新】進撃の巨人 111~120話]

撃の巨人ネタバレ112話の確定!?アルミンが激怒!ミカサが泣く!



やばい回になっているみたいです。

あんなに仲が良くて、
三人で本当に多くの苦難に立ち向かって
きていたのに、
まさかですね。

仲違いというレベルで済むのか。

エレンが二人に対してかなりの暴言を
吐く感じになっていますが、
これも何かの狙いがあってのことだと
かんじさせられますね。

いや、
そうあって欲しいという願いでしょうか。

⇒【112話 最新情報!




まずはアルミン


お互いに話し合おうという姿勢の
アルミンではありますが、
それがそもそもエレンからしたら
おかしいって思っているみたいですね。

アニのところに通っているのは
アルミンの意思なのかそれとも
ベルトルトのものなのかと。

記憶というものが人を形成する以上、
ベルトルトの記憶があるアルミンは
過去のアルミンとは言えない。

これも事実だと思います。

エレンにも当てはまる事でしょうが、
アルミンはこれに言葉を返せない様子。

過去のアルミンなら
自分たちが窮地にたった時に
しっかりと正解に導くだけの行動を
取れていたといいます。

今はなにかあると話し合い。

そう考えると、
エレンの言っていることも
納得できそうなものですね。

アルミンがエレンに殴りかかろうと
するシーンもありますが、
当然エレンに勝てるはずもなく
やられてしまいます。

ミカサにも痛烈な言葉を
浴びせるエレン。

もう三人仲良くという状況では
なくなっていますね。

⇒【エレンがラスボスになる!?
⇒【アッカーマンは巨人の子供!?






ミカサにも暴言


ジークと話をしていて、
ジークの記憶には今のマーレを凌ぐ
だけの巨人に対しての知識がある様子。

アッカーマンについても語られます。

どうやらアッカーマンというのは
巨人の力を有した人間。

研究の過程で偶然できたみたいですが、
過去はその力を護衛として使われて
いたということです。

発動すると時折起こるのが頭痛。

そこから操り人形のように
従順になっていくみたいですね。

そういう不自由な人間を嫌うエレン。

だから、
子供の頃からミカサが嫌いだったと
白状するエレン。

これはひどすぎますね。

ミカサは泣いています。

アルミンが殴りかかりますが、
エレンに勝てるはずもないでしょう。

もうこの三人で何かをしていく
っていうのは難しそうです。

いや、
エレンがこうしなければならない理由が
あるのかもしれませんね。

自分だけが敵になることで
最後の最後に二人を守ろうと
思っている可能性もあります。

結末はどちらになるのか。

<こんな記事も読まれています】>
⇒【巨人大戦は絵で予知された?
⇒【アニ復活で情報提供!?
⇒【ラグナロク襲来!契約の破棄!?
⇒【壁の中の巨人は何体いる!?
⇒【リヴァイの最期!?神トール共通点
⇒【アッカーマンの謎「副産物」
⇒【東洋の一族との共闘!?





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。