SSブログ

ワンピースネタバレ928話の確定!?キッドの左手は赤髪海賊団に挑んで失った!?小紫は美女! [ワンピース921~930話]

ワンピースネタバレ928話の確定!?キッドの左手は赤髪海賊団に挑んで失った!?



兎丼の採掘場でまだ作業をしている
ルフィの元に現れるヒョウじい。

助けてもらったお礼を言っている
みたいですね。

そこで引換券を少しもらいます。

この牢獄というか、
採掘場ではルフィとキッドが
真打ちを倒した事が話題になっている
みたいですね。

でもまだクイーンが来ている様子は
全くありません。

⇒【928話 最新情報!
⇒【キングはインペルダウン出身?




キッドの左手


カリブーも同じ様に兎丼にいますね。

カリブーはルフィと仲間になろうと
していますが、
ルフィとしてはキッドと組めばいいと
言っています。

カリブー曰くキッドにはあまり良い評判が
ないみたいですね。

ビッグマムに挑んで左手を
持っていかれたなんて噂がある様子。

そんな噂を信じているカリブーを
しょうもないと言い放つルフィ。

さすがですね。

しかし、
キッドが現れて真相を少しだけ語ります。

ビッグマムに関しては
将星を手負いにして必要なものを
取ったと言います。

左手に関しては赤髪海賊団に
やられたと話すキッド。

そうだったんですね。

これまた新情報です。

いつになったら兎丼を出られるのか。

雷ぞうが海楼石の錠を外せる鍵を
見つけたみたいですが、
警備が厳重すぎて盗み出すのに
時間がかかっているみたいです。

⇒【キッドの名前の由来は!?
⇒【小紫の正体は日和で決まり?






小紫が悪いやつ!?


小紫が花魁道中の最中に
殺されそうになるかと思いましたが
涙を流した老人たちはあっさりと
護衛に斬られてしまいます。

小紫に恋をしてしまって
全財産を投じても身請けが
出来なかった男たちみたい。

まさに恋愛商法という感じで
悪びれる様子もない小紫。

でも美女です。

実は違うのでは!?って
話もありましたが、
純粋な美女。

場合によっては過去に登場した
キャラの中で最上位かもしれません。

そんな小紫ですが、
モモの助の話が小紫登場の
すぐあとに出てきます。

そこで出てくる日和の名前。

生きていれば26歳。

どうやら小紫=日和っていう
大方の予想はあたっているみたいですね。

まだ確実ではありませんが。

<こんな記事も読まれています>
⇒【小紫の正体は日和で決まり?
⇒【雷ぞうの正体はゲダツの父!?
⇒【オロチの正体はヤマタノオロチ!
⇒【ワノ国は空島!?
⇒【狂死郎はクイーンより強い!?
⇒【宮本武蔵がモデルも登場!?
⇒【キングはインペルダウン出身?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?







nice!(4)  コメント(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。