SSブログ

キングダムネタバレ585話の確定!?雷獄が強すぎて王賁が死にかける!?玉鳳隊は嵌められた!? [キングダム 581~590話]

キングダムネタバレ585話の確定!?雷獄が強すぎて王賁が死にかける!?



王賁が十槍と尭雲に狙われます。

玉鳳隊の親衛隊も奮闘する。

実際に覚醒した王賁の直下部隊は
十槍よりも強いと言えますね。

それでも尭雲には叶わずに一瞬で
粉砕されてしまっています。

王賁の危機です。

⇒【585話 最新情報!




雷獄が強い


十槍と尭雲に入り込まれた王賁です。

尭雲と一騎打ちになるのかと
思っていたらそうではありません。

雷獄という技で
連携しながら将を取るみたいですね。

見事に王賁もこれに嵌り、
為す術もないという雰囲気です。

関常部隊がこれに気づき
王賁の元に向かいます。

また番陽も異変に気付いて
向かおうとしますね。

当然これも読んでの策。

趙側は王賁の主軸である
番陽の部隊を戻させません。

現れたのは趙峩龍です。

これで番陽の部隊が王賁の所まで
戻るのは不可能になりました。

⇒【王賁が討たれる=死亡ではない!?
⇒【討たれるの本当の意味とは?






関常と共に抜け道を作る


関常の部隊は近くにいたので
王賁の元まで辿り着けます。

しかし、
周囲を囲む尭雲の直下部隊の強さに
中に入り込んで救うことは不可能。

関常は状況を見た上で叫びます。

今の状況から脱する策は
一つしか無いと。

それは関常と王賁で一直線に
双方から道を作る方法。

王賁は最後の力を振り絞り
それをやり遂げます。

お互いに走り抜く策。

王賁と関常はすれ違い
雷獄からの脱出に成功したかに見えます。

しかし、
関常の目の前、
王賁の真後ろには尭雲の姿。

すでに矛を振り上げて
王賁を切り捨てる態勢にいました。

関常の死は確実なものと言えそうです。

<こんな記事も読まれています>
⇒【王賁が討たれてしまうとは??
⇒【朱景様は史実にいない!?
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【朱海平原の史実は王翦圧勝!?
⇒【王翦の強さは史実にあり!
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!






nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。