SSブログ

ワンピースネタバレ933話の確定!?ビッグマムの記憶は子供の時のまま!? [ワンピース921~930話]

ワンピースネタバレ933話の確定!?ビッグマムの記憶は子供の時のまま!?



ビッグマムがおこぼれ町で鶴と一緒に
配給を手伝っているなんて話が
飛び出してきました。

どうやら子供の時の優しいビッグマムが
そのままって感じみたいですね。

これはカイドウ作戦で邪魔にならずに
助かるという展開でしょうか。

記憶を戻したらかなり厄介な
気がしてなりませんが、
麦わらの一味とカイドウのどちらを
先に攻撃していくるでしょうか。

⇒【933話 最新情報!





オロチの悪魔の実判明


オロチが得ていた悪魔の実が
判明しましたね。

ヘビヘビの実のモデルヤマタノオロチって
ことになったみたいです。

⇒【オロチはヘビヘビの実で確定!

8つとも違った性質を持っているってことですが、
操作しているオロチの人格とは違ったものが
色々と出ているという意味でしょうか。

オロチは小紫に謝罪を求めるみたいです。

しかし、
残念ながら受け入れない小紫。

そして怒って食べてしまいます。

といっても殺すつもりはない様子で、
やっぱり小紫が好きなオロチ。

でもどうやら、
小紫は別に好きな男がいるみたいですね。

ロビンは御庭番衆から逃げています。

そこにブルック登場。

骨人間を目の前に当然忍者は恐怖します。

トコもついでに恐れていますね。

逃げるチャンスが生まれます。

ナミたちも同じ様に助けに現れました。

⇒【狂死郎はかなり強い!?






錦えもんが好きなの?


オロチが小紫を吐き出します。

小紫に近づく狂死郎。

錦えもんの絵を持っているのを確認します。

どうやら、
小紫が好きなのは錦えもんってことでしょうね。

オロチは完全に片思いでした。

実らずのその姿に狂死郎も憐れみを感じている様子です。

何にしても小紫を手に入れられずに、
器の小ささを露見させてしまったオロチ。

トコとロビンを食べてしまおうとしますが、
ナミがゼウスの雷を使って止めます。

おこぼれ町の方では記憶が子供の時に
戻ってしまっているビッグマムがいます。

いつ記憶が戻るのかも
気になるところですね。

⇒【ワノ国は空島だった!?
⇒【狂死郎はかなり強い!?
⇒【宮本武蔵がモデルもいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?





nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。