SSブログ

ワンピースネタバレ933話の本確定!狂死郎が小紫を斬る!リンリンを連れて兎丼へ! [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ933話の本確定!狂四郎が小紫を斬る!



933話情報は一部間違いがあった様子。

どうやら、
小紫は狂死郎に斬られるみたいです。

将軍にさからった罪というものですね。

そして、
リンリンが向かうのは
兎丼ってことでルフィたちの目の前に
ビッグマムが参上するのでしょうか。

⇒【933話 本確定情報!




しのぶは男を悩殺するくノ一だった


オロチは小紫に謝れといいますが、
惚れが方が負けと挑発してきます。

これに更に激昂するオロチ。

小紫を食べてしまおうとします。

天井ではしのぶとナミ。

そして、
半ぞうという忍者も隠れていました。

ナミがしのぶと呼びかけた声に反応して、
男を悩殺する美女くノ一ということで
知っている様子でした。

しかし、
しのぶを実際に見て人違いだったといいます。

しのぶが怒って金玉を攻撃。

忍術といいますが、
全く忍術ではないですね。

天井を腐らせてオロチの頭に
瓦礫をぶつける事で口に入った小紫を
吐き出させる事に成功します。

そこに歩み寄る狂死郎。

何をするのかと思ったら、
将軍に逆らった罪ということで
一太刀に斬ってしまいます。

⇒【933話 狂死郎に斬られる






リンリンが兎丼に向かう


斬った狂死郎に対してなぜ斬ったのだと
オロチは迫りますが、
将軍に逆らうのは大罪人だと言います。

おトコのせいだとオロチはおトコを
差し出せといいますが、
ナミがゼウスの電撃で反撃します。

おこぼれ町ではリンリンがお鶴に
おしるこを貰っています。

チョッパーは本当に連れていくのかと
恐怖を抱いている所ですが、
今のリンリンは子供の状態です。

うどん?と聴いて、
おしるこがそこにあるなら行こうと
一緒に行く気満々です。

このままコチラ側の仲間になれば
これほどの強い味方はいませんが、
そうはならないでしょう。

ルフィ救出にはリンリンの力を
借りることになるのでしょうか。

次回遂にルフィの採掘場が
映し出させるのではないかと思われます。

もう何回も出てきていませんからね。

キッドとルフィが出てきて、
すでに大事件が各所で勃発していますが
錦えもんの作戦はそのまま有効に
働くのか疑問ですね。

<こんな記事も読まれています>
⇒【ワノ国は空島だった!?
⇒【狂死郎はかなり強い!?
⇒【宮本武蔵がモデルもいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。