SSブログ

ワンピースネタバレ935話の確定!?赤鞘九人男の河松が牢獄から雷ぞうに話しかける!? [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ935話の確定!?赤鞘九人男の河松が牢獄から雷ぞうに話しかける!?



ワンピース935話の最新情報が入りました。

赤鞘九人男で探していた河松が牢獄の中で
見つかったみたいですね。

またクイーンの懸賞金も判明した模様。

カタクリよりも約3億上の13億2000万ベリー。

一体どれほどの強さなのでしょうか。

⇒【935話 最新情報!




ルフィが大暴れ


ルフィは看守を倒して周りからは「死刑」
と連呼されています。

囚人たちも諦めている様子から
死刑はかなり強固な確定事項って事
なのでしょうか。

ヒョウジイを救っての行動なので、
このあと花のヒョウ五郎が仲間になって
多くの侍が集まるのでしょう。

どうやら相当な侠客であり、
人気もかなりだった様子。

一気に5000人が集まると想像されます。

クイーンはここに来て採掘場の問題ランキングを
看守たちに聴いています。

第3位・・・キッドが脱獄
第2位・・・海楼石の錠が盗まれた
第1位・・・ルフィが大暴れ

ちなみにクイーンの懸賞金は13億を超えていました。

⇒【クイーン13億超えでカタクリより強い?






赤鞘九人男の河松


雷ぞうが海楼石の錠の鍵を盗んだのだが
ルフィはクイーンに捕まってしまいました。

どうすればと考えている時に後ろから
声をかけられます。

牢獄の中から声をかけた男は河松でした。

⇒【キングってインペル出身?

ナミとロビンとしのぶ


ナミたちは大衆浴場にいっていますが、
サンジのチャンスって思いながら実は混浴みたいです。

でもサンジがいないので、
一応透明になって見るっていう夢を
叶えているのでしょうか。

そこで花のヒョウ五郎の話をしていますね。

どうやら今のままだと侍は500人程度しか
集まらないだろうと。

しかし花のヒョウ五郎が声をかければ
5000人はいくみたいです。

ルフィが救ったヒョウジイが花のヒョウ五郎
なので脱獄後はヒョウ五郎によって
多くの侍が仲間になるのでしょうね。

<こんな記事も読まれています>
⇒【ワノ国は空島だった!?
⇒【狂死郎はかなり強い!?
⇒【宮本武蔵がモデルもいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。