SSブログ

進撃の巨人ネタバレ115話の確定!?リヴァイは死んだの生きてるの!? [【最新】進撃の巨人 111~120話]

進撃の巨人ネタバレ115話の確定!?リヴァイは死んだの生きてるの!?



また驚きの展開みたいですね。

ジークは息絶えたみたいですが、
なぜか少女の巨人に助けられるみたいです。

でも助け方がすごすぎるんですけどw

リヴァイについてもハンジが発見して
次なる展開を見せる様子です。

115話 最新情報!




ジークが死んで生き返る


ジークの回想が終わると息絶える様子です。

しかし、
そのまま死んで終わりではありません。

ジークの最期の瞬間に少女の走馬灯?を見ますが、
どうやらこの少女の巨人が
自分の体内でジークの体を再生してくれる
みたいですね。

そして完全復活して生き返ります。

そんなバカな!って感じですが、
この巨人もまた特殊な能力を持っていたと
考えても良さそうですね。

獣の巨人の能力などがどうなったのかは
全く不明ですが、
とりあえず全裸でハンジたちを捕らえていた
兵たちの前に現れました。

しかし、
その隙きに逃げ出したハンジです。

そこもまた気になるポイントがあります。

⇒【二千年後の君へとは?






リヴァイは死んでない?


ジークたちの動きに関しては遠くからでも
分かるものですね。

巨人になるときの輝きはハンジたちも
知っているところです。

捕らえられているといえるハンジですが
兵たちと一緒にジークをお腹に放り込んだ
少女の巨人がいるところに向かいます。

そこで見つけるのがリヴァイですね。

最初は誰か分かっていませんでしたが、
ハンジが顔を見て気付きます。

リヴァイの頭を撃とうとする兵を止めて
「すでに死んでいる」と答えます。

これが事実かどうかはわかりませんが、
顔にも大きな怪我を負っているリヴァイ。

でも「・・・」という表記も有るという
話ですから、
おそらくは生きているのでしょう。

少女の巨人から生き返ったジークが
登場する隙きをついてリヴァイと共に
川に飛び込んで逃げます。

逃げたって事はリヴァイを救おうという
考えがあるからでしょうね。

リヴァイ生存は濃厚な気がします。

⇒【最期はジークVSエレン!?

ピークが潜入


ガビのところに事情を聞きに来たエレン
ではありましたが、
後ろからピークが銃口を突きつけます。

あっさりやられる衛兵。

すでに潜入していたみたいですね。

ライナーたちはどうなのでしょうか。

内部で巨人の戦いが起こるのかどうか。

最終戦に向けて準備が整ってきていますね。

<こんな記事も読まれています】>
⇒【アッカーマンの謎「副産物」
⇒【東洋の一族との共闘!?
⇒【アッカーマンは巨人の子供!?
⇒【リヴァイが死ぬ!?
⇒【始祖ユミルと女神イズン!?
⇒【巨人大戦は絵で予知された?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。