SSブログ

キングダムネタバレ594話の確定!?信が重傷で羌瘣が代わりに趙峩龍軍を突破する!? [【最新】キングダム 591~600話]

キングダムネタバレ594話の確定!?信が重傷で羌瘣が代わりに趙峩龍軍を突破する!?



信が徐林を討ちましたが大きな乱れは
無い様子の趙峩龍軍です。

そして、
信は重傷の中で何とか奮闘しますが徐々に
苦しくなる包囲の状況。

去亥が死にかける所に出てきた羌瘣ですが、
信の怪我を見て現状の厳しさを知ります。

⇒【594話 最新情報!




羌瘣が楔を打ち込む


羌瘣が包囲を抜けて信たちの元に
現れましたが、
信の怪我を見て飛信隊そのものの限界を見たのでしょう。

自らが趙峩龍軍の精鋭を殺して、
突破口を開くと言い始めます。

確かにそれ以外に方法はないでしょうね。

羌瘣が趙峩龍を討つのではと言われていましたが、
今の状況を見るとこのまま羌瘣が討つというよりも、
そこまでの道を作り出して最後に信が討つ流れになりそうです。

楔を打ち込むと言った羌瘣ですが、
巫舞を見せますね。

トーンタンタンで趙峩龍軍の精鋭を見事に
切り刻んでいます。

というか強すぎです。

信たちよりもかなり先まで進んでいる羌瘣ですが、
孤立させる訳にもいかないので信たちは急いで
羌瘣の開けた道を進みます。

⇒【史実の朱海平原は王翦の勝ち?






突破は目の前か


徐林は討ちましたが、
もうひとりの土雀の将である徐肖は討てていません。

これを討たずに趙峩龍を討てる事はないでしょう。

信が重傷を負う程の武力を持っているのだとすれば、
羌瘣が巫舞の息切れ状態なら厳しいと言えそうです。

羌瘣が徐肖まで討って趙峩龍を信が討つのか。

信がまた徐肖も討って、
趙峩龍は羌瘣が隙きを付く形で倒すのか。

この辺りも見ものですね。

多くの予想では趙峩龍は羌瘣が討つと言われていましたが、
信が討っても何の問題もありません。

尭雲討ちに関しては最終日とも言われますが、
本当に討てるのかはわかりません。

場合によっては、
次なる趙戦まで生き残りがあり得るでしょう。

<こんな記事も読まれています>
⇒【王賁は史実でも超優秀だった!?
⇒【史実の朱海平原は王翦の勝ち?
⇒【王翦は史実でもヤバイ武将!
⇒【羌カイと信は結ばれる!?
⇒【田里弥と倉央は強いの?
⇒【王賁の母朱景は史実不在!?
⇒【李牧の最期は処刑になる!?
⇒【昌平君の最後は裏切りの末!?
⇒【信⇒李信将軍と改名の理由!?
⇒【中国とイナゴ(蝗害)の関係!?
⇒【中華十弓の最強弓兵とは!?
⇒【武人最強ランキング!!





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。