SSブログ

ワンピースネタバレ937話の確定?レイリーの覇気をルフィがマスターする? [【最新】ワンピース931~940話]

ワンピースネタバレ937話の確定?レイリーの覇気をルフィがマスターする?



レイリーの覇気を思い出しているルフィです。

ヒョウ五郎はレイリーを知らないみたい。

レイリーの覇気をマスターすれば
ルフィが大幅に戦力増強するのは間違いありません。

⇒【937話 最新情報!




レイリーの覇気?


レイリーの覇気とルフィの覇気の何が違うのでしょうか。

どうやら、
本当に最初に見せてくれたものが違うみたいです。

鎧をまとうようなイメージで、
ということですが触れずにゾウを吹き飛ばしていたレイリー。

それを覚えようとしているみたいですね。

これによって、
更に強くなるルフィ。

土俵の外からクイーンを吹き飛ばせたらもっとすごそうですが。

⇒【キングってインペル出身?

ゾロがおトコを救い出す


ゾロのところにおトコが現れるみたいですね。

追手は人斬り鎌ぞうみたいです。

ゾロは人斬り鎌ぞうを一撃で倒しますが、
どうやらゾロも怪我をしてしまうみたいです。

弁慶との戦いはまた今度になるのか。

それとも怪我をしたゾロを助けてくれるのでしょうか。

義経伝説みたいに、
弁慶を倒して仲間にするのかと思いましたが、
そうはならないみたいですね。

⇒【おトコが実は?






ワンピース937話では?


937話ではゾロ編の続きと、
クイーンVSルフィになるでしょうか。

現状雑魚がルフィの前に現れても意味がありません。

そうなるとクイーンが出てくるしかなさそうですね。

もしクイーンVSルフィになれば、
かなりいい勝負になりそうです。

懸賞金で見れば、
15億VS13億超えとなります。

ルフィは海楼石の錠を付けられたままでも強くなるために
修行をしていました。

今回の海楼石の錠によって、
逆に強化されたルフィの力が炸裂するのかもしれません。

<こんな記事も読まれています>
⇒【ワノ国は空島??
⇒【狂死郎が強い!?
⇒【モデル武蔵もいる!?
⇒【キングは出身はインペル?
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?





nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。