SSブログ

ワンピースネタバレ943話の確定!?ゾロとサンジ合流でオロチとバトル開始!? [【最新】ワンピース941~950話]

ワンピースネタバレ943話の確定!?ゾロとサンジ合流でオロチとバトル開始!?



ワンピース943話の情報が入ってきました。

オロチ戦が始まるんじゃないかって展開みたいですが、
こちら側の戦力はゾロとサンジが中心になりそうです。

どうやら二人は合流した様子。

またSMILEが成功率10%しかない果実だった事も判明しました。

副作用はワンピース942話でも言われた悲しみの表情を奪われる所。

⇒【ワンピース943話最新情報!




SMILEは10%の成功率


SMILEを使って能力が出るのはどうやら10%しかないみたいです。

知りませんでしたが、
ナミたちに対してしのぶがワンピース943話で語ってくれるので分かりました。

そして失敗すると笑いしか無くなるみたいですね。

怒りと悲しみが無くなってしまうみたいですが、
オロチとシーザーとカイドウが現れた時にSMILEの失敗分はおこぼれ町に配ってたみたいです。

それを普通の果物だと思って食べた町民がどんどん副作用にヤラれてしまったってことですね。

このSMILEの副作用は治る事があるのでしょうか。

ゾロは悲しい時に笑うことしか出来ない町民を見て怒っています。

遂にオロチを倒す明確な理由が出来たって感じでしょうか。

オロチ戦に関しては確実にゾロが仕留めるものだと予想されています。

⇒【オロチはゾロが倒す!






ゾロとサンジが合流する


ワンピース943話の段階ではヒョウ五郎とルフィはまだ大相撲インフェルノの最中。

しかし康イエの死に関しては見ていました。

みんなが笑っているので違和感を覚えるルフィですが、
ヒョウ五郎からSMILEの影響だと知らされます。

これはルフィも怒りを覚える部分でしょうね。

ただ今すぐに何かを出来る訳ではありません。

花の都で大きな戦力になるのはゾロとサンジ。

二人が合流しますが、
これで大きな戦いにも対応できそうな予感ですね。

作戦の前に大事件を起こしてしまいそうな感じもしますが、
オロチと一戦交える可能性も高いでしょう。

ワンピース944話に注目です!

<こんな記事も読まれています>
⇒【ゾロはスサノオ!オロチを倒す?
⇒【トランプ名だけカイドウの味方
⇒【ワノ国は空島??
⇒【ギア5で見聞色の覇気を極める!?
⇒【サンジが見聞色の覇気最強!?
⇒【ウソップ嘘から脱退は確定!?
⇒【カイドウ戦は鬼退治!?
⇒【和道一文字が黒刀になる!?





nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。